03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

久々の山登りでリフレッシュ! 

こんばんは、えーちです。


世間では今年大型連休となったシルバーウィークの真っ最中ですね。
滅多にない長い秋休みなのに、仕事をしなきゃいけない状態を作ってしまった自分が恨めしい……。
昨日の土曜は仕事で、今日の日曜と明日の月曜はオフにして……水曜は必ず出勤しないとダメなんだけど火曜はどうしようかな。
休んじまおうっかな……(震え声



さて、今日はとても良い天気だということなので朝早起きして山登りに行ってきました。
実に3か月振りでした。





小隠里@久々の山登りでリフレッシュ!
登った山はすっかりお馴染みとなった霊仙山。今年は二度目ですな。

今日は琵琶湖がくっきりと見える素晴らしい景観でした。





小隠里@久々の山登りでリフレッシュ!
勿論、マイプリンセス・ルルナも一緒でしたよ(^ω^)キャワキャワ


詳しい内容は後日、記事にします。







ここ1~2か月間は何かとモヤモヤっとした感じが付きまとい、趣味の活動に少なからず影響を及ぼしていました。

でも今日、こうして山に登って、可愛い愛娘を撮影して……心の底から『楽しい』と実感し、気分がスッキリできたと思います。

また再び、こんな楽しい休日が毎週過ごせる時間が戻ってくることを願って。





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
後一か月……泣いても笑っても、後一か月……!



Posted on 2015/09/20 Sun. 23:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/951-de2531b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list