08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/20 山に登って気分転換 ー中編ー  

前回の続きです。



小隠里@山に登って気分転換
時刻は10時を少し回ったところ。

他の登山客も次々と山頂へと登ってくるのが見える。
この辺で撮りたいシーンも撮ったので荷物をまとめて早々と移動開始。

風が強く冷たく、寒いんだ(((´・ω・`)))

寒いというのも事実なんだけど、実は前回登った時にちょっと気になった場所があったのだ。

その場所は登山道から逸れていて、普通に歩いていたらたどり着きにくいところ。
道無き道を歩くので、侵入しやすいポイントを探しながら山を少しずつ下っていく………





小隠里@山に登って気分転換
歩きやすいところを探しつつの回り道したのもあって思った以上に時間がかかったけれど、ようやく到着。



小隠里@山に登って気分転換
連休に入る前の雨水が残ってちょっとした天然の池になってます。



小隠里@山に登って気分転換

ルルナ :こんなステキなところがあったんですね。

えーち :だルォ~? ホント、飽きさせてくれない山だよな。





小隠里@山に登って気分転換
ここなら他の登山客がやってくることもほとんどないだろう。
邪魔も入らずのんびりルルナとイチャイチャできそうなので、荷物を降ろして休憩。





小隠里@山に登って気分転換
山頂部ほど風が冷たくないので、とっても快適(^ω^)



小隠里@山に登って気分転換
時々、不意に見せる表情が妙に大人びて見えたり………
髪が短くなってから特にそう感じる。

―――成長を感じさせるルルナもいいけど、やっぱりいつまでもべりーぷりちー
マイプリンセスでいてほしい。


やはりウィッグ、ロングにするべきなのだろうか? いやでも(←しつこい







小隠里@山に登って気分転換

えーち :ところでルルナ。どうだ、新しいタイツの履き心地は?(^ω^)

ルルナ :………;

えーち :おいやめろ、その 「うっわ、また始まったよ……」みたいな表情わ(^ω^;)

ルルナ :そう思わせるようにしたのは父様ですからね……;;





今回ルルナが履いてるのは、『H.D.P』さん製作の黒タイツ。
透け感が無いので、こういうアウトドア衣装に適していると言えましょう。
これならスカートでも山登りしても違和感無し! 透けないからぱんつも見えないし!?(血涙)



小隠里@山に登って気分転換

ルルナ :どうしてそんなに悔しそうなお顔をされてるのでしょうか……(汗)

えーち :いや、別に?(真顔)

ルルナ :…そんな真面目な顔しながら、どうして視線を低くしてるのでしょうか…?;

えーち :3か月振りの、ルルナの黒タイツ脚だからさ………色々と、なっ?(^ω^)ムホムホ

ルルナ :わ、わたしちょっと周辺を散策してきますね^^;

えーち :あんwww逃げないでwww







小隠里@山に登って気分転換
まあ、この子にとっても久々の山登り&採取だろうし自由にさせておこう。



小隠里@山に登って気分転換
―――だがこの後、想定外の出来事が待ち受けていることをこの時知る由もなかったのだ。



後編に続く!!





い、一体何が起こるんでしょうね……あ、あはは……;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2015/09/28 Mon. 23:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/954-7c3fe7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list