10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

秋の夕日に 

こんばんは、えーちです。



10月になりましたね。
朝晩はすっかり涼しく……寧ろ少し肌寒くなってきたのではないかと。

そんな気温差のせいなのか、若しくは最近仕事で忙しい上に気の張ることが続いているせいかなのか分かりませんが、仕事を終えた昨日の夜から少し体調不良に陥ってしまいました……。
昼から何も口にしていないのに食欲が出てこなくておかしいと思っていたのですが、時間が経つにつれて身体が重くなり軽い頭痛まで覚えるように。

日曜はストレス発散にガッツリ遊ぶ予定だったのに(´・ω・`)勘弁シテクレヨ


そして翌朝。頭痛は完全に治まっていたけれど、まだ気だるさが残っていたので昼まで横になる。

昼になってもまだ気だるさは治らないけれど、せっかくの休みを一日寝ているのも勿体無いのでやや強引に身体を起こして出かける準備をする。

……気だるさは体調不良というより、身体を動かすのが面倒だっただけなのでは? と思ったけどそれ以上は考えないことにした(ぇー



比較的近いとこでぶんさんとにっしーさんが撮影しているとのことだったのでお邪魔してきました。



小隠里@秋の夕日に
今日の撮影シーンはまた後日に。


ぶんさん・にっしーさん、ありがとうございました(^ω^)




みなさんも体調管理に気をつけるですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/10/04 Sun. 23:51 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/956-e5084e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list