05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/21 湖畔と彼岸花と -前編- 

こんばんは、えーちです……

10月の三連休、如何お過ごしでしょうか?
とは言っても、もう2日目が終わろうとしているのですが(戦慄)

先週は軽い頭痛と気だるさ。そして今週はGeRiに悩まされる(白目)
なんで週末になると体調崩れるんだよ……いあ、週初めから発症しても仕事にならなくて困るんだけどよ(´・ω・`)

お腹に痛みは無い。
食欲はあまりなくて、それでもお腹はグーグー鳴るし食べないとますます体調崩すだろうと渋々食べるんだけど……5分後にはまるで水のようになって(以下自粛)

昨日・今日と行き先で出会う知り合いにこの話をする度に、「ストレスか?」と言われ……
ネットで自分の症状をググってみたらほぼ間違いなく原因は『ストレスまたは不安からくる精神的なもの』だった(^ω^;)
この状態を引き起こしている元凶は間違いなく『アレ』のことだろうけど……もう書くのもメンドクセ

やっぱ身体って正直だなーと実感すると同時に、デリケートすぎだろって思ったわ(´・ω・`)


とまあそんな状態だったんですが、昨日の土曜はギャザに行き今日は仕事してました。

ギャザは名古屋SRで参加。お目当ての手軸は数えるくらいしか製造されていないようで即完売。
131番とか引いてる時点で買えるわけも無く(白目)

目的の者は買えなかったけど、一緒に行動してくれた名古屋メンバーが全員集結で久々に会えた方も居て楽しい時間が過ごせました。

Lizさん、たらこさん、にっしーさん、ちぃたかさん、ヤンデレラさん
ありがとうございました。




さて前振りが長くなりましたが、そろそろお題に移りたいと思います。

話は9月下旬に突入した、とある日曜日の出来事。


小隠里@湖畔と彼岸花と
/ヒガンバナダー!!\

道の駅しんあさひ風車村からそう遠くない距離にある、源氏浜(だったはず)という琵琶湖の畔。いや、浜でいいのかな?

ぶんさんの誘導の元でやってきたわけだが、(いつものように)お互い好きに撮影を始めばらけて展開w



小隠里@湖畔と彼岸花と
彼岸花を見つめるこの美少……美女、一体何者なんだ……



小隠里@湖畔と彼岸花と

??? :あの、今『美少女』って言いかけて言うの止めましたよね?

えーち :空耳だ(視線逸らし)

??? :あらあら、ウソが丸分かりですよ。ウフフ…



はい、湖々音・卯月と続いて今年三人目のお迎えとなったカスタムヘッドっ娘です。
たまたまヤフオク覗いた時に見つけ、正に一目惚れ状態で入札ボタンをクリックしてました。

07ヘッドだったから、それとも開口だったからは分かりませんが……思った以上に高騰せず、予想していたより財布へのダメージは少なく済みました(ぉ)

ヘッドが大きく見えないように、苦肉の策でボディはdyを起用することにしました。
衣装関連だと着れる服が限定されてしまうけれど、全く無いわけでもないので何とかなりそうか。
性格も活発なキャラじゃないのでアクティブなポーズも取らせることはないだろうし。



小隠里@湖畔と彼岸花と

??? :モニカと申します。皆様、宜しくお願い致します。


小隠里でのポジションは、性格的にも体格的にも『みんなのお母さん』的な立ち位置になりそうです(^ω^)



彼岸花のシーンは以上。
次回に続きます。





新たに家族の一員となった彼女の応援をよろしくお願いします(^ω^)ワォーン
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/10/11 Sun. 23:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/957-97a87164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list