06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/21 湖畔と彼岸花と -後編- 

前回の続きです。



3時間位、気ままに彼岸花と娘との絡みを撮り続けた私とぶんたま。

次に向かった先は、公園を抜けた先にある浜辺。



周囲から発せられるバーベキューの良い匂いを吸い込みまくり振り払いながら進むと、いい感じの流木を発見。

撮影ポイントが決まった。


小隠里@湖畔と彼岸花と
でもこのカットだと、流木というより普通のベンチに座ってるようにしか見えないような気がする……



小隠里@湖畔と彼岸花と
しかしモニカが美人過ぎて、流木のことなどどうでもよくなる///(逃避

モニカかわい―――いや、美しいよ…………やっぱカワイイよモニカ(混乱)



小隠里@湖畔と彼岸花と

モニカ :えーち様、どうかされましたか?

えーち :わんわん(^ω^)

モニカ :まぁ……私の事を『カワイイ』と仰って下さるのですね。嬉しい…♪


えっ、適当に誤魔化したつもりが……というより「わんわん」としか言ってないんですけど?(゚Д゚)エスパーカヨ







小隠里@湖畔と彼岸花と
浜辺を散歩。

残念ながらサンダルではないので湖に入ることはできず。



小隠里@湖畔と彼岸花と
―――それにしても、ダイナマイトボディというのはすさまじいな(鼻息)

こうして眺めてると、改めて実感する(←何をだ



小隠里@湖畔と彼岸花と

モニカ :…? 私の胸、何かおかしいですか?

えーち :えっ? いや、全然そんなことないぞぅ。大きくてとても立派だぞ!(^ω^)ムホムホ

モニカ :そうですか? ウフフ、えーち様に褒めて頂けるなんて光栄です…♪

えーち :お、おう……(^ω^;)



―――なんか、もっとこう「もう、どこ見てるんですかっ。えーち様のエッチ!」って言うのを期待していたんだが(←最悪だ

モニカ……油断ならぬ女子(おなご)よ





↓を押して応援して頂けたら、嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/10/15 Thu. 23:55 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/958-0bdc9d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list