08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

大阪イドルに行ってきました 

こんばんは、えーちです。


昨日は大阪へ『I・Doll West VOL.21』に参加してきました。
秋のドールイベントにはギャザくらいしか参加していなかった(できなかった)ので、ついつい財布の紐が緩んで2諭吉近く消えて(←いつも通りだ

戦利品の紹介は次回にでも記事にしようと思います。
本来なら今回書こうと思ったのですが、撮影スペース(仮)に脱ぎ散らかした(ドール)服や大量の書類等が入り乱れる状態だったので―――片づけるので精一杯だった!(白目)


これだけだとサミスィーン! ので、イドル会場の有料卓で展開されてたドール仲間さんのお嬢さんの写真でも。

小隠里@大阪イドル参加
たらこさんのヴァニラ様……なんだけど、リメイクされたらしくナマイキさが無くなった雰囲気が変わっちゃった模様。
これじゃあ『ヴァニラ様』じゃなくて『ヴァニラちゃん』になっちゃう!(かわいいから問題ないだろ





小隠里@大阪イドル参加
むらまっはさんの夏美さん。
こちらもリメイクされていて色っぽさが増々アップ……
見る度にコーフンしっぱなしですわ(ハァハァ)




小隠里@大阪イドル参加
ヤンデレラさんのキリカ嬢。
エルフ耳のつなぎ目、特に違和感なかったなぁ。
とにかく、prp……ハムハムしたくなるようなステキなエルフ耳だった(^ω^)ハムハム





小隠里@大阪イドル参加
にっしーさんの恵ちゃん。
オーナーさんが「ツリ目以外好きになれんわー」とか言ってた頃を懐かしみながら眺めてました(・∀・)ニヤニヤ
まあ、確かにカワイイから落ちてしまうのも分かる。ほっぺ辺りをこう、prprしたくなる衝動に(←落ちつけ




私は買い物目的なのと、移動が電車でかつ大雨だったので連れてきませんでした。
……そういや、イドル等のドールイベントにはめっきり連れてこなくなったなぁ(´・ω・`)




小隠里@大阪イドル参加
最後に夏美さんがサービスショット。
背後に回り込めば正にサービスショットでした(意味深)



この日お相手してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`)人カンシャ




他所様の大切なお嬢様を眺める良い機会でした(^ω^)ワンワン

にほんブログ村


Posted on 2015/11/09 Mon. 23:55 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/964-4976f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list