08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

イドルの戦利品紹介 

こんばんは、えーちです。


最近は寒くなってきただけでなく、乾燥による肌荒れも少しずつ目立つようになってきました(´・ω・`)
寒いのも嫌だけど、個人的には乾燥して手がガサガサになったり裂けたりする方が嫌いだなぁ。

娘(ドール)の着替えがやりづらいったらありゃしない(ブツブツ



前回の記事での予告通り、今回はこの間の日曜に開催された大阪イドルでの購入物品の紹介を記事にしようと思います。



小隠里@大阪イドルの購入品
購入品の紹介役は、我が小隠里が誇る幼女二人にお願い―――あれ?
気まぐれにゃん娘(こ)のプリムたんがいねぇ!


ティア :ご、ごめんなさいパパ……ティアが目をはなしたスキにいなくなって……グスッ

えーち :あー、うん。ティアたんのせいじゃないから泣かないで(^ω^;)オンオン


居ないものはしょうがない。ティアたん一人に頑張ってもらいましょう。


小隠里@大阪イドルの購入品
まずは、コチラから。

もはや説明不要の【H D P】さんとこのソックス三種。
新色のピンクが販売されていたので私が比較的に実用頻度の高い種類をチョイスしました。

最近、何かと出番の機会が無いピンク大好きのヒヨッコアイドルの為のものとも言えよう(ぉ


ティア :パパ……またティアのはけないものばかり買ってる……

えーち :つつ、次こそはティアたんに似合うカワイイの見つけたら買ってくるから、なっ!(((^ω^;)))





小隠里@大阪イドルの購入品
続きましては、【BarCode】さんで購入したロングシャツ。
ちょっとこれからの季節には合わないかもしれませんが、来年の為の先行投資と思って購入。
こういうロングシャツを持っておらず、欲しいと思っていたのでちょうど良かったです(^ω^)


ティア :………パパ、ティアが着れるお洋服はないの……?(涙目)

えーち :じじじ、次回のイベントでティアたんに似合いそうな服を見つけたら買ってくるから! なッ!!(必死)







小隠里@大阪イドルの購入品

ティア :今回のお買いものはこれだけ…?

えーち :いや、あと2点あるんだけどな。


この2点が今回の買い物の肝……というか、大散財の原因となったというか(白目)

だが、その肝心の二つが見当たらない。先程までまとめて置いといたんだけど……


ティア :ね、ねえパパ……あれ、ナニ?(ブルブル)


ティアたんが恐る恐る指差す方向を見てみると―――





小隠里@大阪イドルの購入品
( ゚Д゚)

探し物が一気に見つかった(棒)


えーち :おーい、購入品を紹介する前に私物化しないでくれよなー頼むよー(^ω^;)



小隠里@大阪イドルの購入品

プリム :……われのねむりをさまたげるのはだれだー……

えーち :………。

プリム :………がおー………


何この可愛いケモノ。食べられたい(ハァハァ)




小隠里@大阪イドルの購入品
はい、プリムたんが着用しているポンチョと後ろにある折り畳み椅子が今回の大きな買い物となりました。
まずはポンチョ。



小隠里@大阪イドルの購入品
【もに―もじ】さんの『らいおんポンチョ』で、その名の通り可愛いライオンを模して作られたポンチョ。
後ろには、しっぽまで付いてます!。
実は、このポンチョが一番高い買い物でしたw
その分、肌触りがよくて暖かい……思わずなでなでしてしまいます(*´Д`)





小隠里@大阪イドルの購入品
そして、この折り畳み椅子は【青い鳥工房】さんのところで購入。
ドールサイズの家具を作っており、どれも職人技の冴える品揃えで、どれも美しい出来栄えで思わず足を止めてブースを眺めてしまいました。
まあ、お値段も品質相応のものでとても手が出せませんでしたが!(^ω^;)クゥーンクゥーン

その中で、比較的にまだ手が出しやすい金額だった折り畳み椅子を購入したわけです。



小隠里@大阪イドルの購入品
このように、角度調整もできます。





15111111.jpg
室内撮りは勿論、野外撮影にも使えそうなので出番はちょくちょくありそうです。
ちょいとばかり大きくて荷物がかさばりそうですが(←ワガママいうな



―――以上、計4点が今回の戦利品となります。

これでも出費抑えた方だよね、うんッ!!



15111112.jpg

ティア :ぱ、パパが買ってきたものを何をかってに使ってるのっ。

プリム :だって、ライオンはネコかだし……これをわたしがつかうのは、ひつぜん(コクコク)

ティア :そ、そういうことじゃなくて~……(汗)

プリム :ティアもはおってみるといい……あったかくて、これはいいもの(モゾモゾ)

ティア :てぃ、ティアはそんな子供っぽいのいらないもんっ(汗)

プリム :………しゅん。



これはもう、どっちか姉貴分かわかんねえなw

それでもまあ、年始めの頃に比べたら二人とも大分打ち解けたみたいだし……私にとってはこの上ない幸せな光景だな(^ω^)





撮影スペース(仮)の確保もできたし、また部屋撮りもやっていかんとなぁ……

にほんブログ村

Posted on 2015/11/11 Wed. 22:34 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/965-7e817c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list