09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/12 秋晴れの下、鈴鹿の山で 2 

前回の続きです。



小隠里@秋空の御池岳
もうすぐで正午になろうとする頃、このまま下山するのは勿体無く感じた私達は周辺を散策することに決める。
ちょうど、今まで気付かなかった道から他の登山客が姿を現したのを目撃したのでそこを進んでみることにした。








小隠里@秋空の御池岳
15~20分くらい歩いた先で、休憩するのにもってこいの場所を見つけたので一度腰を落ち着かせることにした。
お昼にするにはちょうどいい時間なので昼飯タイムにもなる。



小隠里@秋空の御池岳

えーち :ふぅ、腹が満たされたら眠くなってきたな(ゴロゴロ)

ルルナ :もう…食べた後すぐ横になるのはよくないですよ。

えーち :うーんうーん……紺色のタイツも悪くないお(^ω^)

ルルナ :その姿勢でどこ見てるんですかっ;


前回触れませんでしたが、今回も新しい厚手のタイツを投入してますウェヒヒ





小隠里@秋空の御池岳
そして唐突に始まる、錬金術士山ガール・ルルナの撮影会!

最初は嫌がっていたルルナでしたが、『今年最後の山登り記念に』と懇願したら渋々受け入れてくれました(←なんて奴だ


ルルナ :あ、あの……どうして上着のチャックを下げなきゃいけないんですか?;

えーち :まあまあいいじゃないか。風も無くて寒いわけじゃあるまいし(^ω^)

ルルナ :は、はい……;



小隠里@秋空の御池岳
釈然としないルルナですが、私の要望通りに動くモデルと化していた。

フフフ、イイ子だ……(ハァハァ



小隠里@秋空の御池岳
襲いたい、この笑顔(←最低だ



小隠里@秋空の御池岳
ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァアァァァァァァァァァアアン!
ちきしょう、チッキショウ! きゃわいいよぅッッ!!(発狂)



小隠里@秋空の御池岳

ルルナ :と、父様落ち着いてください; あと、目が怖いです……;;

えーち :グルルルルルゥゥゥゥ……!!(野獣の眼光)

ルルナ :お願い父様、正気に戻ってっ。いつもの父様に戻ってください!;

えーち :ウヒョー! タイツ大好きパンスト最高ゥ!! ニーソもハイソも全部prprprprpr( ^ ω ^ )

ルルナ :そっちの父様もいやああああああぁぁぁっ!><; 





小隠里@秋空の御池岳

えーち :―――ハッ!? わ、私は一体何を(すっとぼけ)

ルルナ :はぁ……お、落ち着きましたか…?;

えーち :う、うむ……ルルナがあまりにも可愛すぎて欲情を抑えきれず、暴走してしまったようだ(真顔)

ルルナ :そ、そうですか……えっ(欲…情?;)

えーち :ルルナは罪な女の子ダナァ(^ω^)

ルルナ :…なんだか頭が痛くなってきました(==;)

えーち : じゃあ撮影会の続きを―――(^ω^)

ルルナ :もうしないですからねっ!;;



どうやらバッドコミュニケーションで終わってしまったようだ…(←当たり前だ





小隠里@秋空の御池岳
ぺたん座りもきゃわきゃわ💛



小隠里@秋空の御池岳
登山客が近くを通りかかっても隠す気にもならないほどルルナに夢中になっている私がいた(頬染)



小隠里@秋空の御池岳

ルルナ :…じ、次回に続きます…///;




本当、父様には困ったものです……;

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/18 Wed. 01:07 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/968-d0c3079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list