10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 番外編 

こんばんは、えーちです。


11月の3連休も終わり、一週間後には12月ですね。
それもあってか、ここ最近夜間はますます寒くなってきたような気がします。



さて、今回は溜まっているネタ写真を消化していこうかと。



小隠里@とあるので番外
衣装からして時期外れにも程があるんですが……(^ω^;)

確かこの日は、ローザンベリー多和田で撮影予定だったけれど生憎の雨で中止になったんだっけ。
で、旧豊郷小学校へ逃げてきたと。
到着した頃には晴れてきていたんだけどね(憤怒)

豊郷での撮影なんだけど、いつもと趣旨が違うので今回は『とあるので』シリーズのナンバリングとしては『番外編』と位置づけしました。



小隠里@とあるので番外
そういや、DDSボディに変えて初の撮影だった気がする。



小隠里@とあるので番外
DDSボディの方が、原作絵の頭身に近い雰囲気に見えるですよね。
DDだと足が長すぎるから……

でも、スラッと伸びた長い脚の凛も悪くないんだよなぁ(←ならDDボディ新調しろ





小隠里@とあるので番外
クール属性を活かし(?)、凛をオトナっぽく見せようとした結果(ぇ



小隠里@とあるので番外
凛は前髪で眉を隠すとかなり雰囲気柔らかくなるなぁ。
でもそこが好き(真顔)



小隠里@とあるので番外
カワイイけどカッコイイ……いや、カッコイイけどカワイイ(混乱)







小隠里@とあるので番外
最後はビューティフルに〆る



次回からは従来の『とあるので』シリーズに戻ります。



ホントに今更な写真だよ……(汗)

にほんブログ村


Posted on 2015/11/23 Mon. 22:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/971-a1404da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list