03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

受難のモニカ 

こんばんは、えーちです。


夜間、自室でじっとしてると寒くて寒くて…(((´・ω・`)))
で、ついつい昨日ちょっとだけエアコンの暖房をつけてしまったんだけど………ナニコレ超あったけぇ!!(゚Д゚)

やべぇよやべぇよ……こんな快適空間を(自室で)味わっちまったら毎日エアコンかけちまうじゃねーか!!(←何を今更

電気代かさむ前に、ちょっとエアコンのリモコン封印しなきゃ(震え声





とまあ、近江の地に住み始めてもうすぐで2年経過。
この2年間の冬場は赤外線ヒーターで乗り切っていた私にとってはこの体験は感動の嵐でしたね(^ω^)
というか職場が年中快適空間過ぎるんで尚更(ry



余談はこの辺にして……
先週の土曜からプレイしている『ソフィーのアトリエ』が面白すぎてハマってしまい、仕事に行くのがツライ(ぉ

これは、そんなある日に起こったエピソードである(大袈裟に


小隠里@モニカの受難

モニカ :ウフフ。こんばんは、えーち様♪

えーち :やあモニカ嬢。私に話があるんだって?

モニカ :はい♪

えーち :…え、えらくゴキゲンだねェ……それで、話とは?



小隠里@モニカの受難

モニカ :嫌ですわえーち様ったら……私の口から言わせようとするなんて…♡(モジモジ

えーち :えっ、えっ?(;゚Д゚)


話があるからと呼んでおきながら自分の口から言わせようとするなんてとは、これ如何に(白目)


モニカ :私、知っているのですよ……えーち様が夜な夜な「モニカたん、モニカたん、ハァハァ」と息を荒げているのを///

えーち :………………。


あー、うん。確かに言ってる(真顔)
ただ、モニカはモニカでも―――



小隠里@モニカの受難
こっちのモニカなんだけどねwww

そうなんですよ……今作のアトリエシリーズには主人公ソフィーの幼馴染として『モニカ』という名前の少女が登場するんです。
実は今作は真っ白な状態からゲーム始めたかったので、内容の情報を見ないようにしてたんですよね。
モニカをお迎えした時は登場キャラクターはソフィーとプラフタしか知らなかったので、後でこの事を知った時は驚きでしたよ(^ω^;)

で、この少女モニカ……ありきたりなキャラ付けではあるのですが……
おっぱい強調し過ぎて自然と目がそこで止まってしまう!
ボトムスもぴっちりな白のズボンなのでついついエロい目で見てしまう!!
ついでにそしてカワイイ!!!



よって、お気に入り余裕でした(←最低だ



つまり、私がゲームのモニカに入れ込んでるのを小隠里のモニカが自分の事だと勘違いしてしまったというわけだ。



小隠里@モニカの受難

モニカ :えーち様にそのように想って頂けるなんて私、とても嬉しい……やだ、私ったら何を……♡///


いやいやいや、いくら好かれているからってハァハァとか言ってたら普通キモイっしょ(自爆) 


えーち :モニカさんや……非常に言いにくいんだが……



小隠里@モニカの受難

えーち :モニカたんハァハァの対象はこっちね(^ω^;)

モニカ :………えっ?^^







小隠里@モニカの受難

モニカ :酷い…酷すぎますっ。私の心を弄んでいたのですね……?

えーち :ちょw モニカ嬢が勝手な思い込みしていただけじゃないか(^ω^;)

モニカ :胸が大きいのは私も同じですのに……この子と私、何が違うのですか?

えーち :それはツッコミ待ちかね?ww んー??www


因みにゲームのモニカたんは17歳。
小隠里のモニカさんじゅうはなさい(←おいやめろ


モニカ 私も(永遠の)17歳ですが?^^^


ヒェッ… (自称)17歳が超怖いんですけど(白目)



??? :あの…どうしたんですか、二人とも。



小隠里@モニカの受難

えーち :おお、ルルナちょうどいいところに―――

モニカ :しくしく……ルルナちゃん、えーち様が私が傷つくような酷い仕打ちを……(よよよ

えーち :おいこらw ウソ泣きしてるそこの17歳(笑) 私を一方的な悪人に仕立て上げようとすんじゃないよww

ルルナ :父様がひどいのはいつものことですから……色々と(ボソッ)

えーち :何ィ~? 聞こえんなァ~(^ω^)

モニカ :実はですね……(かくかくしかじか



ルルナ :なるほど……分かりました。でもモニカさん、きっともう大丈夫ですよ。

ルルナ :あと数日もすれば、父様も大人しくなると思います。

えーち :えっ? そうなの??(他人事のように

モニカ :うーん……でも、ルルナちゃんがそういうのなら……

えーち :悪気がなかったとはいえ、父様はこれを機に少しは反省してください==

えーち :おんおん(^ω^;)





 数日後―――





小隠里@モニカの受難
ブヒィーーーーーー!!! 
コルネリアたんprprprprprrprprぉぉぉぉっぉぉぉおっぉぉおぉぉぉぉぉおおお( ^ ω ^ )






小隠里@モニカの受難

ルルナ :………あの、その……ごめんなさい。別の意味で悪化しちゃいましたね……;

モニカ :い、いえ……ルルナちゃんが悪いわけでは……^^;

モニカ :うふふっ……なんでしょうか、この何とも形容しがたい気持ちは……ウフフ♪^^^^^^

ルルナ :も、モニカさん。笑顔なのに何だか怖いです;;





このブログへの応援、お待ちしております♪^^

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/25 Wed. 23:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/972-8b291c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list