09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 8 

こんばんは、えーちです。

昨日の日曜日なのですが……

眠りから覚めて時計を見たら朝の9時だったのに、次に目を開けたら夕方の4時になっていた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…(AA略




久々に大爆睡やらかしましたわ(白目)
前日の土曜は寒い中、夜遅くまで外を歩き回って仕事してた疲れがたたったのか……
単に連日アトリエ(ゲーム)のやりすぎで疲れが溜まっていたのか……

何にせよ、勿体無いことをしてしまった……(´・ω・`)せっかくの休日がぁぁぁ



さて、11月も今日でおしまい。
明日からはいよいよ12月です。2015年最後の一か月です。
振り返れば、今年もあっという間だったな。

残り一か月であとどれだけブログの更新できるか分からないけど、早速いってみよう。

今回は『とあるので』シリーズ第8回目です。



小隠里@とあるので
今回はもう一人のアルケミスト、ローゼリッサ嬢。



小隠里@とあるので
うおっ、ローゼリッサ嬢がまぶしっ!


ローゼ :単に逆光なだけでしょうに……相変わらず騒がしいですわね。





小隠里@とあるので
懐かしい制服を引っ張り出してローゼ嬢に着てもらったんだけど……悪くないね!
着ている本人も気に入ってくれている様子(^ω^)



小隠里@とあるので
後ろ姿もイイ……もーちょ、もーちょいで見え……見え……ッ



小隠里@とあるので

ローゼ :…あら、そんなに姿勢を低くして何をしていますの?

えーち :視点を低くすることで、世界が違って見えてくるのさ(適当

ローゼ :クスッ……お望みなら、一生犬の姿にして差し上げますわよ?

えーち :の、ノーセンキュー…(怯え声









小隠里@とあるので
興味深そうに亀を愛で始めるローゼ嬢。



小隠里@とあるので

ローゼ :フフフ……甲羅を触るだけで感じているのかしら?(ツ――


ローゼリッサ様、なんかエロイ(褒め言葉)

亀も何か気持ちよさそうにしてるし! ゆるせない!!(←目と心の病気だ



小隠里@とあるので

ローゼ :…どうしたのかしら。何だか物欲しげな目をしていますわよ?

えーち :い、いや……なんでもないよ?(^ω^;)



小隠里@とあるので

ローゼ :クスクス……言いたい事はハッキリ言わないと、わたくしに伝わりませんことよ?


ローゼリッサ様の、この妖艶な仕草と小悪魔っぽい笑みがたまらん。
私に対する仕打ちは、魔女や悪魔そのものだけど(ぉ



この後、何度も欲望開放しかけたけど何とか耐え凌いだ! えらいぞ俺ッ!!(←当たり前だ




フフ……よろしければ↓を押して下さらない?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/11/30 Mon. 23:46 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/973-a6fb25c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list