04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

10/4 狂風から逃げた先の公園で 

こんばんは、えーちです。


今年も残り1か月を切ったことだし、いい加減消化できていない撮りだめ写真の公開を(ry




小隠里@宇曽川の公園で
今回は、10月初めに宇曽川ダムへ行ってきたことの話でも(←今更すぎる

えー、確かこの日はぶんさんとにっしーさんに誘われて行ったんだよなぁ……
おやつの時間を過ぎて夕方になろうとしてる頃合いに(^ω^;)

いやぁ、この時は体調があまりよろしくなかったんだっけか。
時期的に、例の仕事で精神もじわりじわりと弱っていたし……



で、ダムの上に到着したはいいんだけど風が暴れまくってて撮影どころではなく―――

ここからの撤退を余儀なくされる(白目)


小隠里@宇曽川の公園で
宇曽川ダム公園まで逃げてきました。
木々が荒れ狂う風を遮断してくれるのでここなら比較的安全に撮れるだろう。

あっ、お供は月子ちゃんです(^ω^)



小隠里@宇曽川の公園で

月子  :なんだか、『ついで』みたいな紹介ですね。

えーち :月子ちゃんかわいいよ。絶対領域に凸してprprしたいよ!(^ω^) 

月子  :午前中、お布団の中でのたうち回っていた人の台詞とは思えないです(ジトー

えーち :EROはパワー!!(錯乱)





小隠里@宇曽川の公園で
風の力が弱まったとはいえ、のんびりはしていられない。
夕方なので、太陽がどんどん沈んでいく……多くは撮れなさそうだ。



小隠里@宇曽川の公園で
そんな状況下でも、こういう写真を撮る事は忘れない(←最低だ





小隠里@宇曽川の公園で
ああああああぁぁぁぁ………そろそろ限界か。



小隠里@宇曽川の公園で
この画像、素のデータでは全体的に暗く、影が濃くて表情が死んでしまっていたんだけど……
試しに明るさだのコントラストだの、遊び心でカラーバランスいじってみたらこの通り。

カメラで撮った写真は、PCに取りこんだ後は一切手を加えず(サイズ縮小は除く)そのまま掲載するのが私のモットーなのですが―――たまには、こういうのも楽しくていいかも。







陽が沈み、公園撤収後は3人で『くら寿司』で夕食にし………

『とあるキーワード』で異様に盛り上がる二人の話に巻き込まれることになった(白目)





↓を押してもらえると、うれしいです。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/04 Fri. 23:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/974-940a06e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list