05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 9 

こんばんは、えーちです。



今回は『とあるので』シリーズをお送りします。
この日はドール仲間であるオーナーさん達とご一緒していたけれど、やることはいつもと変わりませんでした(ぉ)



小隠里@とあるので
この日同行したのは、モニカ嬢でした。
……おや、いつもと雰囲気が……


小隠里@とあるので
エロゲーのヒロインが着てそうなお嬢様風な清楚系ブレザーの制服を身に纏い!
眼鏡をかけて、まるでクラスの委員長―――いや、生徒会の会長のようなオーラを放っている!!



まあ、生徒会長オーラはともかく、制服はエロゲーのものなんですけどねw
5年前からずーっと未開封のままだったんだけど、ようやく日の目を見ることとなりました。

さあ、一体何のゲーム(アニメ)に登場する制服なのか当ててみよう!(^ω^)





小隠里@とあるので
この制服が余程気に入ったのか、とっても上機嫌なモニカさん。



小隠里@とあるので
私も色々と上機嫌です(←最低だ



小隠里@とあるので

モニカ :っ!? もう……えーち様ったら///; 

えーち :お前のその反応と表情、イエスだね!


垂れ眉(困り眉)+開口のヘッドは、正にこういう時に真価を発揮するよね!(←ホント最低だ



小隠里@とあるので

モニカ :ダメですよ、全く……めっ。


えっちなイタズラにも、優しくたしなめる年上キャラとかホント好き。

自分、甘えん坊なので(←誰も聞いてない


モニカ :(ピクッ)……年上……?^^^^

えーち :お、『お姉さんキャラ』って意味な。なっ!(^ω^;)

モニカ :まあ、そういう意味でしたか。私ったら……ウフフ♪^^


「モニカさんじゅうななさい」と言ったことを相当根に持っているようだ……
モニカ嬢の闇は深い(←全部お前のせいだろ








おまけ


小隠里@とあるので
久々に犬(代行体)を出してみたんだけど、にっしー氏とぶん氏に拉致られたと思ったら……

美少女二人の脚に挟まれて極楽でしたは(^ω^)わんわん





宜しければ、↓を押して応援してくださいね。ウフフ♪

にほんブログ村






Posted on 2015/12/07 Mon. 21:57 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/975-32204c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list