03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/12 湯涌温泉に再び立つ -前編- 

こんばんは、えーちです。



楽しかった旅行も終わり、今年も残り半月を切りました。
快く冬休みを迎える為にも残り二週間を仕事に奮闘しなければ―――いけないのですが。

精神が現実に戻ってこなくて気の緩みがヒドイ(白目)

マジで(気持ちも)追い込みかけていかんとマズイねェ……(´・ω・`)





さて、今回はその旅行に行ってきた話題を記事にします。


ぶんさんの企画の下で開催された『第二回 ドールオーナー達と行く湯涌温泉』(勝手に命名)
第一回目は2014年2月下旬だったので、1年と10か月振りになるわけだぁ。

参加者は、ぶんさん・にっしーさん・むらまっはさん・ヤンデレラさん・フクナガ所長・えーちと、前回と変わらない顔ぶれでしたw 人数は減ってますけどね。

出発は以前同様、滋賀組と名古屋組と車二台で出発し北陸道の神田Pで合流してから一緒に向かうという寸法。
昼飯場所も途中休憩入れた場所も宿に向かう前の酒&つまみの調達場所も、以前と全く変わらなくて懐かしさしかなかった(歓喜)





湯涌に着いて真っ先に立ち寄ったのは……



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
湯涌温泉観光協会(^ω^)



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
前回は『花いろ』の知識ゼロで訪れたわけですが、やっぱ知識の有無で全然物の見方が変わってくるね!
みんちかわいいよみんち(^ω^)prpr

……おや、そういえば一人だけ年齢が(←おいやめろ



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
アビリティ【フシアナの瞳】を持つ私でもモロ分かる、岸田メルさんのイラスト。
メルさんと言ったらアーランドのアトリエシリーズ(ぇ)
『緒花のアトリエ~喜翆荘の錬金術士~』はよ(世界観崩壊)






この後は、前回雪に阻まれ進めなかった白雲楼ホテル跡地の更に坂道を上り、撮影できるポイントが無いか散策してみるものの……撮影を始めることもなく撤収し宿泊先の旅館に向かうことに。
まあ、チェックインの時間も迫っていたしね。





今回の宿は、前回泊まった秀峰閣の隣にある『戸田屋』。


小隠里@第二回湯涌温泉旅行
案内された部屋は4階にあり、窓からは温泉街周辺を見渡せます。

今回のツアーに同行したモニカ嬢も満足そう(^ω^)



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
そしてもう一人、ローゼリッサ嬢。
………って、興味深そうに壺を見てないで靴脱げよっ!



小隠里@第二回湯涌温泉旅行

ローゼ :はいはい……脱げばよろしいのでしょう?


違う、そうじゃない(歓喜)





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
ここにも靴を脱がない悪い子がw



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
志希にゃんの香りにやられてハイになってるドールおじさんが写りこんだ(違)
かくいう私も、志希にゃんをpr……ハスハスしたい(←うるさい)



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
匂い直し(?)にカレンタソをクンカクンカしたい(←黙れ)





小隠里@第二回湯涌温泉旅行

ローゼ :全く……どこに行ってもお盛んなお犬様ですこと。

えーち :うぇっへっへっ……ローゼ嬢の匂いもクンカクンカしまくってやるぜぇ~(ゲス顔)

ローゼ :やめておいた方が身の為ですわよ。

えーち :ヒャッハー! もうがまんできねぇ!!(飛びつき)



小隠里@第二回湯涌温泉旅行

えーち :スーハ――――うぐぐっ?!!

ローゼ :フフフ……だから言いましたのに。

えーち :かかかか、からだがしびびびれれれれれ……

ローゼ :しばらくそこで横になってるといいですわ。他の皆さんはオフロに入るみたいですけれど(クスクス

えーち :ちょw 待ってww 置いていかないでww



続きます。





↓を押してくださると嬉しいですわ。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2015/12/17 Thu. 23:12 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/977-d3705bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list