05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/12 湯涌温泉に再び立つ -後編-  

こんばんは、えーちです。


今日はドルパでしたね。私は今回、参加しませんでしたが(先週の温泉旅行での出費もあり)
ドールイベントに参加するようになった2010年から冬のドルパには必ず参加していたんですけどね。
3月の京都ドルパには参加したいものです。会場までそう遠くないし(ぉ)



さて、前回の続きを記事にします。



みんなで温泉に入って疲れを癒した後はお楽しみの夕食タイム。
どの料理も絶品で、全部美味しくいただきました。




小隠里@第二回湯涌温泉旅行
部屋に戻れば、すぐさまに酒盛りのはじまりはじまり~w
おっと、そうだ。ここは温泉旅館。




小隠里@第二回湯涌温泉旅行
モニカに温泉浴衣を着てもらいました!(興奮)
やっぱ、温泉旅行はこうでなくちゃな!(^ω^)なっ!



小隠里@第二回湯涌温泉旅行

モニカ :ほらほら、リッサちゃんも着替えましょう~♪

ローゼ :いえ、わたくしは別に……

えーち :えー、そんな! せっかく温泉旅行に来ているのに(´・ω・`)モッタイナイ

モニカ :そうよ~。私だけ着替えるなんて寂しいわ~。

ローゼ :はぁ……仕方ないですわね。





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
モニカ・ローゼリッサ両名の温泉浴衣姿~(ハァハァ
異国(?)の少女達にもバッチリ似合ってるね!



ローゼ :…どうして犬の姿になりますの?

えーち :こうでもしなきゃスキンシップできないだろぉ?(^ω^)

モニカ :まぁ、えーち様ったら……うふふ♪






酒盛りは大いに盛り上がっていく………






小隠里@第二回湯涌温泉旅行
オトナの色気ムンムンの夏美さんに誘惑されたり―――



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
志希にゃんのにほいにトリップしたり―――



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
彦猫の居ぬ間にカレンタソとお近づきになろうとしてみたり―――


色々といい感じにカオスな空間と化していた(混乱)



一方、私(代行体)はというと―――



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
にっしー家一同に捕えられていたw
背後に転がっている彦猫がシュールだわん(^ω^)





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
そして……ッ?!

ッ?!?!?!?!?!?!?!?!?! 



小隠里@第二回湯涌温泉旅行

モニカ :はふぅ~……リッサちゃ~ん……♪

ローゼ :ちょっ、貴女……酔っていますの?

モニカ :やだぁ、リッサちゃんてば~。…モニカさんはぁ、このくらいじゃ酔わないですよぉ~。んふふっ♪

ローゼ :……はぁ……(完全に酔ってますわね…)



こうして夜は更けていき、旅行1日目が終了となりました。



2日目続きます。



騒がしいのはわたくしの性に合わないのですけれども……悪い気分ではないですわね

にほんブログ村







Posted on 2015/12/20 Sun. 22:41 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/978-53a1e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list