06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/13  金沢の公園で 

こんばんは、えーちです。


昨日で仕事納めとなり、本日より3日まで冬の長期休暇となりました。
今年は仕事の幅が広がり、その分大変な思いもしたけれど……とてもいい経験になったと思います。
来年はまた別の仕事が増えそうな雰囲気を既に醸し出されていますが……収入が増えるチャンスだと思って頑張るしかないですね(^ω^;)



さて、年が明ける前に年内のネタを消化してしまわないと……

湯涌温泉旅行2日目の記事です。


小隠里@第二回湯涌温泉旅行
朝、窓際でのローゼリッサ嬢。



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
朝っぱらから全力で誘惑挑発してくるよこの娘ったら(ハァハァ)
『小隠里の魔女』の名は伊達じゃないね!(歓喜)






美味しい朝食を腹いっぱい食べた後は旅館を発つ準備をし、チェックアウト時刻の10時までのんびり過ごしました。
女将を始め従業員一同に見送られ旅館を後にしました。







小隠里@第二回湯涌温泉旅行
撮影場所として選ばれた、金沢市内にある大乗寺丘陵公園。





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
ローゼリッサ嬢、今回の旅行を甚く気に入った様子。



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
ヤバイカワイイ(恍惚)
こんな魔女になら騙されても良い(確信)



ローゼ :なら、今度新薬の試飲をお願いしますわ。引き受けて頂けますわよね?

えーち :えっ?!(((^ω^;)))そ、それはちょっと……

ローゼ :『騙されても良い』のでしょう?(クスクス


私のステータス状態異常化不可避(白目)





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
続いて、モニカにスポットを当てる。



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
後ろ姿を撮ることは滅多にないので、新鮮に感じました。





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
周辺を少しだけ散歩。



小隠里@第二回湯涌温泉旅行

モニカ :公園の下は建物ばかりですが、ここは自然が沢山ありますね。





小隠里@第二回湯涌温泉旅行
モニカさんはしゃぐ。



小隠里@第二回湯涌温泉旅行
モニカ嬢にも今回の旅を楽しんでもらえたようで何よりです(ゴクリ…


モニカ :どうかされましたか?

えーち :ロングスカートから覗かせてるタイツ脚マジサイコー! ウヒョー!!(^ω^)

モニカ :あらあら、うふふ。えーち様ったら……♡







小隠里@第二回湯涌温泉旅行
楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆき、撤収前の集合写真。



公園を出発した後は高速のSAで美味しい海鮮丼で遅い昼食タイムとし、SAを出れば後は帰るだけ……
あっという間の一泊二日の旅でした(´・ω・`)モットミンナトアソビタカッタ


来年も、こんな楽しい旅行ができるといいなぁ……




次はどんなところに行けるのか、楽しみです♪

にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted on 2015/12/26 Sat. 23:57 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

上から6枚目・・口の開いた子が眺めるシ-ン・・
この写真良いですね・・
表情と風景のマッチングがいいわ~
いろいろ想像できる

URL | ぽ #- | 2015/12/27 18:46 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽさん

一瞬、誰だか分からなかったですよ師匠!!w
お褒め言葉、誠に光栄です!
開口ヘッドって、こういった『遠くを見つめている』というシチュにピッタリだと思うのですよ(^ω^)
もちろん、正面から撮るのも好きなんですけどね(*´ω`)

URL | えーち #- | 2015/12/28 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/979-ee260850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list