09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/27 そして、少女達の2015年は終わる 

こんばんは、えーちです。

もう冬休みも3日目が終わろうとしています。…はやい、早すぎる。
時が過ぎるのが早すぎるぅぅぅううううッ!!(錯乱)



さて、昨日は旧鎌掛小学校で【シャクナゲgirls】今年最後の活動(反省会?)をしてきました。
7月以降、仕事が忙しかったり何かと時間が合わず集まる機会がなくてユニットとしての動きが一切無かったのですよ…。
年が変わる前にもう一度、湖々音達3名を揃えたくてぶんたまとショチョーに声をかけたわけです。


2015年も年の瀬。
少女達がシャクナゲgirlsとしての早9か月が過ぎようとしていた。
そんなある日、メンバー揃って『始まりの場所】へと集合した……






小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :やっは~♪ いろりん、エリリー、おっひさ~♪

エリス :ココネー♪ ヤッホー(≧▽≦)

彩羽  :こんにちは。お二人とも元気そうで何よりです。





小隠里@シャクナゲgirls
湖々音に関してはプロデューサー(えーち)が不甲斐ないばかりに、ソロでも下半期は活動らしい活動ができていない状態。
来年こそは『ココ行こ』の第二回、三回と展開したいところだ(´・ω・`)



小隠里@シャクナゲgirls
エリスたんは、最初の頃オドオドビクビクしていた印象だったけれど……アイドルプロジェクトの活動を通して随分成長したとぶん氏は語る。
オドオドしているエリスたんも、成長した今のエリスたんどちらも大好きだよ(ハァハァ



小隠里@シャクナゲgirls
湖々音&エリスを優しく見守る保護者お姉さん的存在な彩羽様。
ショチョーが発した「PTAの会長みたい」という言葉のせいで、そうとしか見れなくなった。
それでも私は彩羽様愛してます彩羽様(恍惚)







小隠里@シャクナゲgirls
夏、ランニング等の特訓を行なった場所を見つめる三人。


エリス :ナツキーの特訓、キビしかったねー。

湖々音 :うんうん。いろりんのせいで罰ゲームまで受けることになっちゃったしぃ~( =з=)

彩羽  :わ、私が悪いんですか(汗)


尚、湖々音はこの件をうやむやにして今もなお罰ゲームを行なっておりません(ぉ



小隠里@シャクナゲgirls
三人とも、とても良い表情です。





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :え~~りりんっ♪(抱っ

エリス :ひゃあぁっ?!!

彩羽  :え、エリスさんどうしました―――あっ(察し



小隠里@シャクナゲgirls

エリス :こ、ココネ~。後ろからいきなり抱きつかないでよー;

湖々音 :え~、いーじゃーん♪(クネクネ

エリス :ボクに抱きついたままクネクネしないでー;;



小隠里@シャクナゲgirls
「やれやれ」と言った感じでしょうか。
二人を見つめる彩羽様の瞳はきっと慈愛に満ちたものに違いない(確信)







小隠里@シャクナゲgirls
最後にプロジェクト始動の時同様、壇上で三人並んでキメッ☆



小隠里@シャクナゲgirls
湖々音(えーち家)



小隠里@シャクナゲgirls
エリス(ぶん家)



小隠里@シャクナゲgirls
彩羽(フクナガ家)



三人にとって、2016年は一体どのような年を迎えるのだろうか?

そして、シャクナゲgirlsとしてどのような年になるのだろうか?




小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :2016年も、ココ達の事を応援ヨロシクミ☆(≧▽≦)



2016年も飛翔せよ! シャクナゲgirls!!


See you next stage!




来年はもっともっと頑張るにぃ~♪

にほんブログ村



Posted on 2015/12/28 Mon. 21:55 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/980-42bface6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list