10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 10 

こんばんは、えーちです。

今年もいよいよ明日で最後となりましたね。
なので今年の記事を消化し切ることに慌てていますが、今回でようやく全て消化を終えられます。
早速いってみましょう。2015年最後の『とあるので』



小隠里@とあるので
10回目を飾るのは、ココこと湖々音。



小隠里@とあるので
茶色のサイハイからピンクのニーソにチェンジ(本人希望)
因みに湖々音の通う学校にもちゃんと規定のソックスがあるそうですが、本人曰く「履いたことがなぃ♪」だそうです(頭抱)



小隠里@とあるので

湖々音 :別に怒られたこともないしぃ~、問題ないミ☆

えーち :校則緩いんですか、そうですか(棒)







小隠里@とあるので
とある日の放課後シチュエーション。

部活に所属せず、しかしすぐに下校するわけでもない。
自由奔放な彼女らしい一面である。



小隠里@とあるので

湖々音 :もー、アクビしたとこ撮らないでよぅ><

えーち :自然な感じが出ていいじゃないかw





小隠里@とあるので
何やらけしからんポーズを取り始めたぞ……(ゴクリ)


小隠里@とあるので
圧倒的な絶対領域(凝視)
こんなん、タイツ・パンスト派の私でも食いついてしまうやろーーー!!(歓喜)

けしからん、まったくもってけしからんー(棒)



小隠里@とあるので

湖々音 :セリフと顔がかみ合ってないにぃー♪ えーくん、こーゆーの好きっしょ?

えーち :うんっ!(^ω^)

湖々音 :あはっ☆ 素直でよろしぃ♪





小隠里@とあるので
今回は座った構図重視で撮る。



小隠里@とあるので
背中からお尻のラインをしっかり表現できれば最高だった(デュフフ)



小隠里@とあるので
何気なく撮った正面からの写真だけど、湖々音の表情が可愛すぎて……



小隠里@とあるので
最後にもう一枚。

『シャクナゲgirls』の活動もあり、撮影に関しては湖々音と共に歩んだ一年間だったなぁと感じました。



↓を押して欲しいミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2015/12/30 Wed. 23:37 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/981-ad8915d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list