07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2015年を振り返る 

こんばんは、えーちです。

本日より1月2日か3日まで実家に帰省します。
よってこの記事が公開される頃には、私は実家に居ることでしょう。



2015年も後数時間後でいよいよおしまいですね。
簡単ではございますが私、えーちの今年一年間を振り返ってみたいと思います。




1月

小隠里@振り返る2015
昨年末に依頼していたフクナガ所長メイクの『かよちんMk.Ⅱ』初披露目。
ウィッグは結局この後も改良しまいまま妥協して終わってしまった…


・コンデジ(Cyber-shot RX100)を購入。今年の山登り等で重宝することとなった



2月

小隠里@振り返る2015
新年早々カスタムヘッドお迎え。
『湖々音』と命名し、後の企画によってブログ登場回数はルルナに次ぐ多さとなった。




3月

小隠里@振り返る2015
フクナガ所長と共に白川郷へ。3月末だったけれど雪はまだ溶けておらず深かった。
観光客の多さにあまり撮れなかった。


・京都ドルパにて卯月をお迎え成功
・ぶん氏と共にいなべ市の梅まつりへ



4月

小隠里@振り返る2015
ドールオーナー達(フクナガ所長・ぶん氏)と作るアイドルプロジェクト始動。
小隠里からは湖々音が選出され、ユニット名は『シャクナゲgirls』と命名。


・(私の)2015年山登り解禁
・私にとっての始まりの山、三十三間山へ2年振りに登る
・小隠里5周年達成



5月

小隠里@振り返る2015
シャクナゲgirlsとは別で、ソロ活動として滋賀県内の(ドール)撮影スポットを探し巡る『湖々音のココへ行こっと☆彡』開始。
しかし、この年はこの1回きりで終えてしまうことに。


・ドルショ、ドルパが連日で開催され東京に二泊三日の旅
・『とあるので』シリーズ化
・ぶん氏と一緒に三重県の松阪農業公園ベルファームへ



6月

小隠里@振り返る2015
旧国道421線から稜線歩きをやってみた結果、体力と水分が持たず目標地点に到達できずに終わった。

・三重県の青山ハーモニーフォレストへ行く



7月

小隠里@振り返る2015
シャクナゲgirlsの活動で息抜き回。息抜き回が多く感じるが気にしてはいけない。

・シャクナゲgirls、ユニット強化特訓



8月

小隠里@振り返る2015
撮影スポットを探しに信楽方面へ向かうも、成果を上げられず。
しかし、たまにはドール撮影抜きでスポット探しの旅も悪くないと感じた。


・夏のドルパ(京都)後、打ち上げという名の宴会で楽しむ
・追加の仕事を引き受け、以後月2回程土日も勤しむことに



9月

小隠里@振り返る2015
今年でお迎え3人目となるカスタムヘッド初披露目。『モニカ』と命名。

・今年二度目となる霊仙山へ登り、更に山頂周辺を散策し新しい撮影ポイントを探し始める



10月

小隠里@振り返る2015
3つの滝を巡った後の竜ヶ岳山頂を目指すルート。かつてない苦戦を強いられる山登りとなった。

・第二回湯涌温泉旅行の計画が立ち上がる
・半年間続いた不安との戦いだった初の仕事を達成
・初の野外撮影場所を2年ぶりに訪れる



11月

小隠里@振り返る2015
曽根沼緑地公園にて。季節毎に訪れてみたけれど、やはり赤く色づくこの時期が一番だと改めて実感した。

・2015年最後の山登りは今年初登りの御池岳で登り納めとなる
・延期されていたソフィーのアトリエが発売



12月

小隠里@振り返る2015
ほぼ2年振りとなる湯涌温泉旅行。食べ物はどれも美味しいし親しい仲間との旅はとても楽しく、最高の旅行となった。

・ドルイベに参加を始めて以来、冬のドルパ(東京)に初めて参加せず
・シャクナゲgirls、2015年最後の活動で一年を振り返る

And......




振り返ってみれば、仕事に追われ大変なこともあったけど……同等に楽しいこともたくさんありました。
来年はまた違う形で忙しくなりそうな予感がしますが、その分楽しいことや新しい発見があると信じて駆け抜けたいですね。


それでは最後に写真を一枚貼って、今年最後の記事を終えたいと思います。




小隠里@振り返る2015
それでは、良いお年を!(^ω^)



来年も小隠里をよろしく(^ω^)ァオーン

にほんブログ村


Posted on 2015/12/31 Thu. 18:00 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/982-21641bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list