05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新年早々… 

こんばんは、えーちです。

年明けのドール画像一枚も無くてアレですけれども、本年も【小隠里】をよろしくお願い致します(深々)

実家で過ごす正月はマジ『食っちゃ寝正月』でした。こっち戻ってきてから鏡見たらまた顔が丸みを帯びて(白目)
飯の度に親父に酒飲まされる →お腹も満腹、居間にゴロン → 寝る →
起きる → 飯の時間 →また親父に飲まされる → (以下ループ

また、兄貴夫婦や姪っ子達の相手もしてたら実家滞在中に一歩も外に出なかった(^ω^;)

まー、例年以上にグータラしちゃったわけですが……きっとものすごくリラックスできる環境だったからでしょう。
帰れる場所があるっていいことですよねぇ。



さて、4日から仕事始めだったわけですが早速バタバタしてます。
通常業務とは別件の仕事が舞い込んできて、夜にそれに対しての調べものとか相談・質問等々…

これはもう、キッチリこなして次の三連休をしっかり休みにして遊ばなきゃね(ニッコリ



そうそう。ここ最近、ローゼリッサ嬢の腕関節のジョイント部分(ボルト締め箇所)が割れたりモニカ嬢の上半身フレームの腕軸穴の付け根から折れたりと不幸が続いています……(´・ω・`)
『某の製品だから……』というのもあるだろうけど(コラッ)、先月の旅行の時にちょっと無理してドールバッグに入れて移動したのが原因でもあるかも。
これからはバッグには一人しか入れないようにしようかなぁ。はぁマジはぁ……(´・ω・`)はまじ

腕パーツは代用できるものがあったからいいけど、フレームはどうしようかなぁ。
フレームのパーツってDDSのやつでDDⅢ・dyⅢ兼用できるみたいだし、色移りして放置されているDDⅢボディのものを使ってしまおうかなぁ。
パーツだけ買いに2時間くらいかけてSR行くの面倒だし(真顔)
そもそも、昨年末に大阪SR行ったけど今だに目的のブツだったdyⅢ用寄せ胸とデカハンド(ノーマル手)売ってなかったしさぁ……

ちゃんと各パーツ充実しておいてくれませんかね(半ギレ)



16日も仕事入っちゃってアフター参戦不可になったし……月末のズミスまでドール関連の買い物は控えるかなぁ。
といってもズミスは大阪だからSRはまた大阪……そん時に行っても売ってないだろうなぁ(チラッチラッ



何のネタも無い時に記事書くと愚痴っぽくなっちまっていけねぇや。
次更新する時はネタ用意しておかなきゃ(´・ω・`)ボンボル




パーツ待ち療養中です…(シクシク

にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/06 Wed. 23:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/983-e3ef9baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list