08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

カエデの郷と変貌した愛娘 

こんばんは、えーちです。



寒 い 。(((  ´  ・  ω  ・  `  )))
ようやく冬らしい気候になってきたというか、なんというか。
毎年悩まされている冬の乾燥肌が最近になって荒れたり痒くなったりしたのは、そういうことかしらん。

身体ってホント正直よね(意味深)



さて、記憶が薄れる前にこの間の日曜日に行ってきた野外撮影の記事でも。



小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
ここは奈良県宇陀市にある【奈良カエデの郷ひらら】
昨年ぶん氏が2回ほど訪れているのを見て、是非一度行ってみたいなと思っていまして。
なので、連れてきてもらいました(^ω^)

目的地は、写真中央の木造建築物である『旧宇陀小学校校舎』……なのですが、
天気が良いし、校舎前はご覧の通り綺麗に整備されているのでまずはここで撮っていく事に。


では、校舎正面まで移動です。




小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
さーて、今回の同行者はというと―――ん? んんーッ??
この黒髪美少女、一体何者なんだ…(すっとぼけ)





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて

ルルナ :もう、またそうやってふざけて……(==;)


はい、イメージ(ウィッグ)チェンジした我が愛しのマイプリンセス・ルルナです。

今回のウィッグチェンジに関しましては、話せば長くなるので今回は割愛させていただきます(ぉ)


ルルナ :父様、いつもそうやってごまかすのはよくないと思います。

えーち :想いを書き始めたらホント長文になりかねないから勘弁してw


『カエデの郷ひらら』での野外撮影に関する記事を書き終えたら、この件について触れたいと思います。
野撮以外に書くブログネタも無いしね!(白目)





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
黒髪(正確には焦げ茶?)に変えた記念に、白ベースに紺襟の定番なセーラー服を着せてみようと試みたんだけど、冬場に欠かせないカーディガンが自室から掘り出し見つからなかったので断念。

ブレザー派であるはずの私の所業を、ブレザー神は見逃してはくれなかったようだ(何)

首に巻いているデカマフラーは、去年の京都ドルパ(3月)に買ったセール品。
実に1年近く寝かせていたことになるw





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
こうやってマフラーで口元が隠れるところとか、ほんとすき。すきすきだいすき。
しかも可憐で狂おしい程愛おしいマイプリンセス・ルルナがそれをやるもんだから、効果は何倍にも増幅される!


ルルナ :父様、他の皆さんは校舎の中に入っていきましたよ。わたし達もそろそろ―――

えーち :マフラールルナが可愛すぎて結婚したい(真顔)

ルルナ :………わたし、先に校舎へ行きますね(汗)


ルルナは走り去っていってしまった………ドン引きされたようだ(←当たり前だ)



続きます。



2016年もやっぱり父様は父様でした…(落胆)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2016/01/19 Tue. 22:39 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/986-6170e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list