03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/17 旧宇陀小学校校舎にて 

こんばんは、えーちです。



昨日は結構な雪が積もって一時は除雪用スコップ買わなきゃだめかなーと思ってましたが、今日であらかた溶けてくれましたw
ただ、滋賀県北部の方はずっと雪マークだし、今週末は大寒波で西日本がヤバイらしいし……あれ?

今度の日曜、大阪へズミス参戦予定だけど大丈夫だろうか?(寒さに耐えれるかという意味で)



さて、奈良カエデの郷ひららへ行った時の記事の続きです。





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
旧校舎らしい時代を感じる内装です。
雰囲気は鎌掛と同じですが、校舎の広さは全体的にこちらの方が広く感じました。
また、旧豊郷小や旧鎌掛小の校舎と違って土足で入れます。







小隠里@奈良カエデの郷ひららにて

ルルナ :ここから2階に上がれますね。

えーち :廊下挟んで反対側にも階段があるみたいだな。





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて

階段の踊り場から手招きする我が愛娘にしてマイプリンセス。


ルルナ :父様、早く早く♪


はしゃぐルルナが可愛すぎて、吾輩階段でのたうち回る(悶絶)





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
階段を上りきったところに古いピアノが設置されていました。


えーち :ルルナ、自由に演奏していいのよ(^ω^)

ルルナ :い、いえ……わたし、ピアノ弾けません;

えーち :『イヌ踏んじゃった💛』くらい弾けるだろぉぉおおオオン?!

ルルナ :その曲名、初めて耳にするのですが;; そういう父様は弾けるのですか?

えーち :私が弾くと、不協和音にしか聞こえないぞ(ドヤァ)

ルルナ :つまり、弾けないんですね……(==;)







小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
二階廊下にて佇むJK。
ルルナの年齢はJCなんだけどね!





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
廊下の壁に寄りかかる図。



小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
アップ。
ほっぺにチューしたくなるくらいの可愛さよ💛(←自重しろ



小隠里@奈良カエデの郷ひららにて

ルルナ :父様……お顔がだらしないくらい緩みきっていますよ(汗)

えーち :一体誰のせいだと思っているんだい(ニッコリ)

ルルナ :えっ……わ、私のせいなのですか…?;;







小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
中に入れる教室もあったので、お邪魔させてもらいました。
で、この机と椅子なのですが高さの配分……まるで1/3ドール用に調整されたかのような絶妙な高さでした(ぇー



小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
贅沢を言えば、窓の位置がもう少し低く見えるように机と椅子がもう少し高ければなぁと(←我侭言うな





小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
お昼も食べずに夢中になっていた今回の撮影ですが、薄暗くなってきて下校時間が近づく……



小隠里@奈良カエデの郷ひららにて
最後に(私の愛してやまないベリープリティープリンセス)ルルナの温まる一枚。





ひらら撤収後、帰り道にある針TSで遅すぎる昼食食べた後、 滋賀に帰ってからもCOCO壱でカレーを食べる三人の姿があった…w




よかったら↓、押してください♪

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/21 Thu. 23:27 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/987-19943f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list