10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ズミス戦利品+α 

こんばんは、えーちです。


先々週の奈良で野外撮影の時にカメラの不具合が頻繁に起こったので、この間の土曜日にメンテナンスも兼ねてメーカーに診てもらうことにしました。

そして翌日の日曜、ズミスから帰り冷えた体を温めようと風呂場に行ったらお湯が出ない。
(翌日にガス屋に連絡したら対処できたけど)

そして今日、PCつけて作業してる最中にモニターが切れたわけでもなく突然画面が真っ暗に。電源切入繰り返してもロゴ画面すら出てこない。
初めての現象に「PCクラッシュしちまったのか?!」と大慌てするもののスマホで調べていくうちに、『メモリに異常が発生しているかもしれないから取り敢えず本体開けてみなBOY』的なことが書かれたサイトが目立ったので開けてみたら―――
内部はホコリだらけだった(白目)まー、3年前に買った時に一度開けて以来だったしなぁ(ボソッ)

まあ、キレイに吹き飛ばし除去した結果……こうしてブログが書けているわけで。
とはいえ、次はホントにクラッシュするかもしれないし、それがいつかも分からない。
バックアップはちゃんと取っておかないとなぁと反省……。
3年間撮った写真データ全て、このPCのHDにぶっこんでるからね。HD壊れたら思い出が全部消えちゃう(´・ω・`)


つまり何が言いたいかというと、新年明けて一か月経たないうちに色々と故障が多すぎっていう(←ちゃんとメンテしないからだ)



…はい、自身の失態を晒すのはこのくらいにして(ぇ)、先週日曜に大阪で開催されたドールズミスでの戦利品について簡単に紹介と+αをお送ります。



小隠里@ズミス戦利品
ええ、やっぱり惨敗(節約できなかった意味で)でした(^ω^;)
開場後2時間経過するまではちょっとした買い物だけで済んでいたというのに(ブツブツ)

でも、目的のものも沢山買えたから満足満足。



小隠里@ズミス戦利品
タイツも色んなカラーのものゲットできたしね!(ウェヒヒ
これで今季の冬は充分戦えそうだわん(^ω^)


これだけではアレなので……


小隠里@ズミス戦利品
小隠里に来てまだ日の浅い、期待のルーキー・笑里タソに購入したてのカーディガンを着てもらいました♡

激 カ ワ !   激 悶 !!



小隠里@ズミス戦利品
DDSボディにはちと大きすぎる感がするけれど、だがそれがいい(^ω^)
たぼたぼ感がより一層、幼さを表現している(ハァハァ





小隠里@ズミス戦利品
「しかし、何故カーディガン?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。
答えは至極簡単。



女子高生とか好きだからー!(by木村先生)

はい、JKの制服姿とか大好物なんですよね。特にカーディガンコーデ。
で、そのカーディガン…ドール用のね。
何故か去年の引越しの日を境にどこへやったか忘却の彼方なんですよね(白目)



小隠里@ズミス戦利品
ズミス前日の土曜に、部屋の中全部調べてみたんですがね……見つからない(´・ω・`)
ボークスのホワイトオフカーデとしぶりんの制服カーディガンは別に保管していたので見つかったのですが。
これだけ探して見つからないということは、地元に帰る際に旧小隠里へ立ち寄ってこちらで使わないものを置いて行ったりするんだけど、その荷物の中に紛れていたとか?
使い勝手のいいものばかりなので、ホントショックですは……(ゴクリ



小隠里@ズミス戦利品

笑里  :…お兄、どこを見てるの?

えーち :えー? どこだろ―――

笑里  :エッチ、スケベ、変態。

えーち :まだ何も言ってないだろ! ありがとうございますっ!!(^ω^)

笑里  :冗談で言ったのに、本気で喜んでるし💦







小隠里@ズミス戦利品
おまけで、ホワイトオフカーデも着せてみたが………



小隠里@ズミス戦利品
こっちの方がサイズ的にも合ってるし、一層清純っぽくてイイ……///
あと、眼鏡撮った方が美少女度が増し増しィ!!(興奮)

あっ、因みに笑里タソが眼鏡をとると……………いや、やっぱ伏せとこ(←おい)





↓を押して応援してね。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/26 Tue. 23:07 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/988-cc261c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list