06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

イメチェンリッサ様とデート 

こんばんは、えーちです。

昨日は震え上がるくらいの寒さを体感しましたが、今日はそこまでの寒さにはならず、気持ちの良い晴れ空だったので昼から出かけました。
修理に出した愛機があれば、朝から遠くへ野外撮影に出かけていたんだけど……まだ見積書すら発送されてこない。
二諭吉じゃ済まないくらい状態が悪いんじゃなかろうかと不安しかない(´・ω・`)



で、サブ機のコンデジで向かった先は………





小隠里@イメチェンリッサ様
USOGAWAダム(^ω^)デース


ローゼ :全く……どこへ連れていくのかと思えば、こんな寒い所に……(ブツブツ

アーアー(^ω^)キコエナイキコエナイ

はい、お題と写真からお察しできるかと思いますがローゼリッサ嬢もイメチェンしました。




小隠里@イメチェンリッサ様
というか実はこのウィッグ、元々ルルナ用に購入したものでして……
実際ルルナに付けてみたら、なんか厨二病臭くなってしまって(ぇ)





小隠里@イメチェンリッサ様
で、試しにリッ様に被せてみたら―――結果はご覧の通りにw
ウィッグの色と眉の色がほぼ同色というのも決め手でした。
実のところ、前回の記事で書いたルルナの黒髪化も『この際ローゼリッサ嬢と一緒に眉の色でウィッグカラーを統一しよう』という後押しが原因の一つとも言えます。



小隠里@イメチェンリッサ様

ローゼ :ふぅーん……つまりわたくしなら『厨二病臭く見られてもいい』ということかしら?

えーち :いやいやそんな(^ω^;) 前髪のカットが面倒だし似合うならこのままでいいやとかそんなことは(ぁ







小隠里@イメチェンリッサ様
元々ローゼリッサ嬢はこの通り、クールキャラだし。
前のウィッグだと可愛すぎたんだよ、うん(棒)



小隠里@イメチェンリッサ様
と、言っても……今のウィッグでも可愛く見えるとこもあるんだよね。
『カッコよさの中に、カワイイがある』みたいな……



小隠里@イメチェンリッサ様
つまり何が言いたいかというと、ローゼリッサ様マジローゼリッ様!!(錯乱)


ローゼ :意味の分からないことを口走ってると思いきや、どこにカメラを――――ッ?!!


と、その時! リッ様がバランスを崩して転倒しそうに!!


えーち :あびないッ!!


ガシッと間一髪で抱き止めたと思った次の瞬間、「ガコンッ!」と鈍い音が聞こえた。
視線を落とすと、コンデジが落下した音だと判明(^ω^;)オンオン
慌てて手を伸ばした際に、手からカメラがすっぽ抜けてしまったようだ……。
まあ幸いにも低い姿勢から木の床板に落ちたので外傷も見受けられず、(今のところ)ちゃんと作動するのでとりあえずは一安心。


ローゼ :………あ、ありがとう………ございますわ。

えーち :リッ様が御無事で何より(^ω^)


というか、自業自得だからね(白目)










小隠里@イメチェンリッサ様
冬の寒い季節だというのに、ダムにはポツポツと人がやってきます。
それを尻目に、次の構図をどうしようか移動しようかと考えていると……


ローゼ :……あの、少しよろしくて?



小隠里@イメチェンリッサ様

えーち :へい、ローゼリッサ様。なんでごぜぇましょうか?(^ω^)

ローゼ :…先程は助かりましたわ。その、本当にありがとう……ですわ。

えーち :いやいや、お気になさらず。こちらの不注意でもあったのですから(←不注意しかない

ローゼ :フフッ、もう『お犬様』等と無下にできませんわね。貴方の事、少しだけ見直し―――


とここで、コンデジのバッテリーが切れた(白目)


えーち :ちょwwwこれからって時にバッテリー切れとかwwwチョーウケルンデスケドーwww

ローゼ :………………。

えーち :で、ローゼリッサ様。今なんとおっしゃいましたかな?

ローゼ :…バッテリーが切れたということなら、もう長居は無用ですわね。ほら、さっさと帰りますわよ。

えーち :あっ、ハイ(^ω^;)


出発前に確認したらメーターMAXだったので充電しなかったんだけど………寒さで減りが激しくなってたのかな?


コンデジ撮りは楽なんだけど、やっぱり物足りなさを感じてしまうなぁ。




応援……して下さいますわよね?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/01/31 Sun. 23:45 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/990-d1c38b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list