03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

後日談という名の… 

こんばんは、えーちです。


最近、肌のカサつきが例年より増してヒドイ気がする……いや、実際酷い(´・ω・`)
元々乾燥肌っ気ではあるんだけど、ここまでハッキリとカサカサが実感するのは初めてかも。

そうか、肌が老けてきたんだな………そうか………(遠い目)



まあ、30代のオッサン肌のことはどうでもいいとして(涙) 、日曜日にローゼリッサ嬢とダムへ行った後日談でも。



小隠里@リッ様・アフター

ローゼ :あら、わたくしに何か御用ですの?


ティータイム中のローゼリッサ嬢。



小隠里@リッ様・アフター
お茶を飲む仕草ひとつにしても、タイツ太腿が実に美しい(←お茶関係ないだろ


実はこの間の日曜に連れ出したのは、ズミスで購入した服のお披露目でもあったのです。
室内撮りばかりだと背景が同じでマンネリ化しちゃうし、せっかく新しい服なんだから外で撮らないとね!

ただ、冬の野外という季節感も出すためにコートを着せたんですけど……
コートに隠れてお披露目とかいうレベルじゃなかったですね(←当たり前だ





小隠里@リッ様・アフター

えーち :そんなわけだから、撮影に協力してくれよなー頼むよー

ローゼ :んー……どうしようかしら。面倒そうですわねぇ(チラッ

えーち : 御協力お願い申し上げます、ローゼリッサ様(土下座)

ローゼ :フフッ……仕方ないですわね(クスクス

えーち :ありがとうございます!(ビクンビクン)







小隠里@リッ様・アフター
とりあえず好きにポーズを取ってもらい、色んな角度から撮る事にする(^ω^)
この衣装の購入先は【9STYLE】さんです。



小隠里@リッ様・アフター
「この服ローゼリッサ様に絶対似合うから買え買えーw」と煽ってきたぶんたまの言う通り、すんげえ似合ってる///
そしてセクシー過ぎる……これ、DDSボディなんだぜ……(ゴクリ



小隠里@リッ様・アフター
このグレーとワインレッドの二種が販売されていて、いつもの優柔不断炸裂随分悩みました。
どんなタイプの子にも合う万能タイプのグレーか。
黒タイツとの相性抜群のワインレッドにするか(真顔)

結局、万能なグレーを選んだわけですが。
同日に買ったこの小豆色のタイツが早速大活躍だぜぇ( ^ ω ^ )ヒュフォフォフォ




小隠里@リッ様・アフター

ローゼ :本当、貴方のタイツへの執着心には呆れて物も言えませんわ……

えーち :お褒め言葉、ありがとうございます(^ω^)

ローゼ :全く褒めていないのですけれど……







小隠里@リッ様・アフター
そうそう、ついつい自分のフェチズムが優先してタイツ脚ばかり絶賛していますがこの衣装―――



小隠里@リッ様・アフター
その、リッ様の胸のデカさが強調されて……(ゴクリ





小隠里@リッ様・アフター

ローゼ :あら、脚の次はどこを見てますの?(クスッ)

えーち :やっぱリッ様は魔女や! 男の色欲を駆り立たせる魔女やっ!!(褒め言葉)

ローゼ :人をエロスの権化みたいな言い草はやめて頂きたいですわね。単に貴方が『色欲の塊』なだけですわ。

えーち : それでもいい! この気持ち、ずっと忘れない(^ω^)

ローゼ :……あの子(ルルナ)の苦労が分かった気がしますわ……(溜息)





『変態犬には御用心』、ですわ。

にほんブログ村


Posted on 2016/02/02 Tue. 23:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/991-3a66d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list