06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

沼巡り 

こんばんは、えーちです。


晩飯(自炊)食べた後に、日頃お世話になっている方からのご厚意で
ラーメンを2杯も食べさせられ御馳走になりました(色んな感情が混ざり合った表情で)

美味しかったから食べ切れた。食べ切ったから非常にお腹が苦しい(白目)





さて今回のお題は先週のとある休日のこと。その名の通り『沼』を巡ってきました。
結果的に『巡る羽目になった』ともいいますが(^ω^;)


撮影場所の目処が立たずどこに行こうか迷っている最中、ぶん氏が新たに見つけた撮影スポット【野田沼】のことが頭をよぎった。
どんな感じのところか実際に見てみようと思い、とりあえず一度行ってみることに。







小隠里@沼巡り
ここが野田沼か! と勢いよく突撃したものの、案内板をよく見ると………



『神上沼』って書いてあったッ!!!(戦慄)

ぶんたまに大体の場所を聞いていたんだけど、どうやらここではないらしい(←全然違うわ

風も強く、瞬く間に身体が冷えてきたので早々と車に乗り込んで撤退。



湖岸道路沿いを走りながら、教えてもらった時のキーワードである【宇曽川】を目指す。

そして、たどり着いた先が―――





小隠里@沼巡り

湖々音 : ソネ沼緑地公園ダニー♪

えーち :文句あっか(^ω^)ベランメェー



風が強いということで、比較的影響を受けにくい曽根沼公園にとりあえず逃げ込みましたw
で、公園の駐車場からスマホのナビで野田沼の位置を調べてみると、湖岸より内陸側にあることが判明。
しかもここからとっても近い(^ω^;)

まずはここである程度撮ってから、現地に向かう作戦に切り替える。










小隠里@沼巡り

湖々音 :えーくん、えーくん。あそこにカモがたくさんいるミ☆


今回のお供は『(自称)小隠里の看板アイドル』の湖々音。
【シャクナゲgirls】の活動以外で連れ出すのはホント新鮮だな。







小隠里@沼巡り
先月のズミスで買ったセット服その2。(タートルネック+ワンピ)
湖々音向けに買ったわけではないのですが、こういった大人しめの服を着せても似合うかどうか試してみましたw


湖々音 :どぉ? どぉー?? ココに見惚れちゃう?(≧▽≦)

えーち :おう。黙っていればもっといいんだがな(^ω^)

湖々音 :ぃやん♡ ココって世界一罪なカワイイ美少女だよね☆彡(クネクネ)

(^ω^メ)イラァ…







小隠里@沼巡り
過剰なまでの自画自賛がタマにキズだけど、カワイイことには違いないんだよねぇこの子ってば。
(ヘッドに)一目惚れしなければお迎えなんてしないしね。





小隠里@沼巡り
くっそww笑顔がこんなにもカワイイのに!
下手に褒めると調子に乗りまくって手が付けられなくなるからホントタチが悪い(^ω^;)

『演じ続けることで本当の自分を見失った』という設定がいつの間にか『ウザカワイイ』になっていた(←お前のせいだ

いや待てよ、ひょっとしたらこれも演技なのかも(ブツブツ


湖々音 :わー、何かブツブツ言ってる~。えーくんってば、きんもーっ☆

えーち :10年前のネタなぞ使ってんじゃねえ!(ぶるああああああああああああああああ!)










小隠里@沼巡り
でもやっぱりカワイイ(凝視)










小隠里@沼巡り
曽根沼である程度撮った後は移動し、訪れたこの場所が正真正銘の野田沼。





小隠里@沼巡り

湖々音 :風が強くて冷たいに~~~っ!!(((><;)))

えーち :おう。俺も寒くて凍えそうだ(((´・ω・`)))





小隠里@沼巡り
風を遮るものがないけれど、言い換えれば景観は抜群です。





小隠里@沼巡り
この日は寒かったせいか釣り人はほとんど見かけませんでしたが、暖かくなったらたくさん居そうです。



撮影開始30分くらいで手が思うように動かせなくなり、身体が芯まで冷えそうになってきた。
無理をして風邪をひくわけにもいかないので、潔く撤退することに決めた。
防寒対策が甘かったわん………。




小隠里@沼巡り

湖々音 :えーくん、えーくん。帰りにあったかい物食べていきたいミ☆

えーち :こればかりは賛同せざるを得ないな(((^ω^;)))



とても寒かったけれど、野田沼……いいところでした。
これでまた新たな撮影ポイントができたことだし、ぶんたまに(*´ω`)人カンシャ





応援、ヨロシクミ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2016/02/11 Thu. 23:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/993-82757eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list