09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2月の新作ドレス発表会に参加してきました報告と…… 

こんばんは、えーちです。



本日、3週間前にメンテに出した愛機(カメラ)が帰ってきました。おかえり!(歓喜)

代わりに財布から3.7諭吉が旅立っていきました。さよなら……!!(号泣)





さてお題。その名の通り、昨日の土曜日に名古屋まで赴き新作ドレス発表会へ参加してきました。
ご一緒に同行してくれました、Lizさん・たらこさん・ちぃたかさん・ヤンデレラさん。
楽しい時間が過ごせました!(*´ω`)人いつもありがとうございます



で、何を買ってきたのかといいますと………



小隠里@2月の新作ドレス発表会と
外付けHDD(真顔)

―――いや、メインの目的はホントにコレだったんですけどね!(^ω^;)
PCが復旧したとはいえ、またいつ不具合やら故障やら起きるか分からないからバックアップ用に……あと、本気でHDD圧迫されてきてたから空き容量確保の為にね。仕方ないね(涙目)

別にこんなもの、どこの家電屋にも置いてるし尼とかで通販すれば安上がりできたんですけどねぇ……ちと事情がありまして。
ヨドバシの会員カードの期限が切れそうだったので、ヨドバシで買った方が効率いいかなーってw
去年の2月末頃に大阪のヨドでスピードライト買ったきり、何も買い物してなかったんで(^ω^;)
まあ、会計時に店員に訊いたら期限は2年間という返答だったんですけどね(白目)
何にせよ、必要な物を購入する踏ん切りつけれたし結果オーライだよね(強引)



とはいえ、わざわざ名古屋までやってきて買い物がこれだけで終わるわけもなく―――


小隠里@2月の新作ドレス発表会と
ボークスでも色々買ってしまいましたよっと。
写真奥のパーツ類はすべてモニカさん用です。
大阪SRではいつも【入荷待ち】状態でぐぬぬでしたが、ようやく購入できましたわ。
委託品のネックレスは、そろそろ新しい胸元のアクセサリーが欲しかったので。
コートは、まあ、うん………衝動買いに近いものがあるかな(^ω^;)
余計なものが付いて5000円とか6000円だったら買わなかったんですがねぇ……3000円と手が出しやすいばかりに(ぇ?)
MDD用のアウターもそんなに持ってないし、たまにはちびっ娘たち用の服も買ってあげないとね!










小隠里@2月の新作ドレス発表会と
そんなわけで、早速着てもらいました。





小隠里@2月の新作ドレス発表会と

ティア :ど、どうかな……似合ってるかな……?(ドキドキ

えーち :ティアかわいいよティア(想定以上)

ティア :ほ、本当? とっても嬉しい……///


可愛いんだけど、下のボタンの縫い付けがちと甘いような……注意しないといかんな。
個体差があるとはいえ、こういうのを引き当ててしまうとやっぱりテンション下がるなぁ……。







小隠里@2月の新作ドレス発表会と
でもティアたんがカワイイから最終的にはテンション↑↑↑





小隠里@2月の新作ドレス発表会と
久々の愛機での撮影なので更にタカマル!!(^ω^)


ティア :ちょっ、ダメ……パパったらカメラひくい///;

えーち :わんわん(^ω^)おっおっ



あっ、そういえば今日はバレンタインだったね………

今年はバレンタインデーなんてなかった。いいね?(ヤケクソ



バレンタインの風習(?)も変わりつつあるしねぇ……

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/14 Sun. 23:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/994-67bb1a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list