03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボォーーークスッ、ニュウゥゥゥーーーーーッス!!ろくじゅうなな 

こんばんは、えーちです。
はい、お題に気合を込めた意味は特にありません(しれっ)



久々にボークスニュースが早く届きましたので、たまにはネタが新鮮なうちにと思いまして(ぉ)



小隠里@ボークスニュース67
もうご存知の方も多いと思いますが、今度のドルパは限定DD無しです。
大方、生産ラインが追いつかなくなったのでしょう。

私的には、たまには限定ドール抜きなドルパもいいと思うんですよ。
パーティーの『華』が無いのは寂しい気もしますが……慌てて作って数が少なかったり造形が今一つだったりするよりも、『限定』というからにはしっかりしたものをたくさん作って、世に送り出して欲しいですしね。

本当に欲しい人全てに行き渡るようにしてくれればもっと素晴らしいんですけどね?(^ω^)おっ?





小隠里@ボークスニュース67
後、入場券とパンフを切り分けてきましたな……。
入場券(前売:800円 当日:1000円)はドルパ参加には必須で、ガイドブック(1000円)を買えば10時から入場できると……。
そして『XPassセット』なる、先頭から300番以内に入場できるものが3000円で販売……。

まあ、うん………今度はコレを巡っての争奪戦が繰り広げられるのだろうか?(白目)

正直、のんびり入場するだけなら入場券だけで安く済むけど従来の楽しみ方を丸々味わいたい(当たらないビンゴとか)場合は割高になっちまうんだよね。
でもこれで少しは転売屋等迷惑な連中が居なくなってくれればいいんだけど……さてはて。



では、独断と偏見で決めたDDに関わる商品だけを紹介したいと思います。


小隠里@ボークスニュース67
限定列がないせいか、すみか列の商品になった(?)シェリラン衣装。
最近私の中でDDシェリルの評価が急上昇しているのでこんなの見るとお迎えしたくなるじゃないか……
―――仮にお迎えしたとしても、カジュアルな衣装しか着せなさそうだけどね!(ぉ)





小隠里@ボークスニュース67
和風RPGに使われそうなデザイン(ぇー)
寺や神社、田舎の田園風景に合いそうだよね(多分)





小隠里@ボークスニュース67
ドレス系はすっかり買わなくなったな。
買っても普段着せて連れて出ていく場所もないしねぇ………





小隠里@ボークスニュース67
JK衣装がまたきたか…!(ガタッ)
とりあえずカーディガンのヤツは押さえたい……いや、パーカーも押えるべきか?(←出費を抑えろよ





小隠里@ボークスニュース67
シューズはヒールとローファー2種どれもあると野外撮影に便利そうだなぁ。





小隠里@ボークスニュース67
うん、天ころらしい衣装ですね(^ω^)
チェック柄は外せないらしいw
白のロングカーディガンがあると野外撮影に便利そう(←そればっかだな





小隠里@ボークスニュース67
アクセサリーズに刀!
ネタで『雪花(白色)』を買って、只今封印中の【雪の妖精様】に持たせるというのも……(震え声

個人的には、いつも楽しく見せて頂いているドールブログのコンセ―――【K先生】が二刀流して振り回しているところを見てみたいw





小隠里@ボークスニュース67
最後に、DDSボディにL胸フラットがラインナップに加わるみたいですな。

B地区の存在を尊ぶ私にとってフラット胸は邪道かなって思ってる(^ω^)
ホントに隠し切れなくて困る時も少しはあるんだけどね!(ブラ付けてても強調してしまう場合とかw)





さーて、どうしたもんかねぇ……

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/15 Mon. 22:23 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

はじめまして、Liquorhouseと申します。
え、Kってもしかして…と書き込ませていただきました!
いつもご訪問下さいましてどうもありがとうございます(^^
私もシャクナゲgirlsの活動記録を始め
えーちさんファミリーのご活躍、楽しく拝見しております!

今回の日本刀は長さ次第でしょうか…
オビツ刀でもSDGouには結構短めですのでorz
お値段がオビツに比べて割高な分、SDサイズにも合わせてくれてれば嬉しいんですけどね(^^;
というか何気に競争率高そうでまずWebで買える機会があるかどうかですね(;´Д`)
大抵繋がらないのが相場ですし、繋がったころには軒並み売り切れてるんですよね~;

URL | Liquorhouse #pt67g6gE | 2016/02/17 05:31 | edit

Re: タイトルなし 

>Liquorhouseさん


こちらこそはじめまして!
まさか反応していただけるとは思ってもいませんでした!(感激)
何度かコメント書こうと思ったのですが、私こう見えてシャイな性格でして(は?)拍手ボタン押すのが精いっぱいだったのです!
次からは懐かしい昭和ネタとかあったら書き込もうと思います(^ω^)

私のブログも見て頂けていたなんて、とても光栄です。
HENTAI発言が飛び交う見苦しいブログではありますが、これからも見て頂けると嬉しいですw

刀の長さ……確かに、重要ですよね。
オビツの刀もコン〇ンがもつとまるで脇差のようでしたからね。(そのせいか今の木刀がすごく似合ってる)
ニュースの写真で見る限り、長さはオビツ刀と同等くらいでしょうか。

web販売時の繋がらなさは今も健在のようですね(白目)
今ではアフター参加できるときはSRまで行きますが、私もかつてはwebオンリーな時期があったので……
いい加減、こういうとこも改善して欲しいですよね(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2016/02/17 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/995-662f5ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list