09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/21 ついに少女達は、夢への切符を手にする 

こんばんは、えーちです。

今週は何かと忙しく、そしてミスが目立った一週間でした(´・ω・`)ガッデム
忙しいのはまだ続くし、今回の失敗を糧として気を引き締めよう。そうしよう。



さて今回のお題は、一週間前に【シャクナゲgirls】の活動記です。




2016年2月下旬。

しゃくなげ學校(旧鎌掛小学校)に集められた【シャクナゲgirls】のメンバー。
招集の理由も一切告げられていない少女達に待ち受けているものは……?








小隠里@シャクナゲgirls

エリス :ココネー……今日集まった理由って何か聞いてる?

湖々音 :なーんにも聞いてないミ☆(≧▽≦)

彩羽  :私も聞かされていません。全員、今日集まった理由を知らないということですね。

湖々音 :あっ、えーくんが来た♪

えーち :うむ、全員揃ってるな(^ω^) 早速だが、今日集まってもらったのは他でもない……

えーち :―――喜べっ! 【シャクナゲgirls】、いよいよ大きな舞台に進出だっ!!

エリス :お、大きな舞台に………

彩羽  :進出……?

湖々音 :つまり、どゆこと??

えーち :来月13日に開催される『DOllS Party』という大舞台に、君達シャクナゲgirlsが参戦するんだよ。



小隠里@シャクナゲgirls
そう、【シャクナゲgirls】がついにドルパに降り立ちます(デデデン!)
といっても、卓に展開させたりするだけになるとは思いますが(ぉ)
それでも、この子達にとっては初の大舞台。きっちりデビューさせてあげたいところ。

……しかし、一つ問題が。
今回からドルパの入場仕様が変更され、300人が先頭入場できる『Xpass』の存在により卓確保が一般入場では厳しいのではないか? ということ。
あいにく、我々三人の中にパスを入手できている者は居ない。
パルスプラザは有料卓の数も多くない印象も強いので、既に敗戦濃厚な予感(´・ω・`)限定列もないしね

まあ、最悪卓が取れなかった場合はプライベートフォトサイトで撮れればとりあえずは……かな。
こればかりは当日にならないと分からんね。



えーち :そしてもう一つ。当日着る衣装を用意したぞ!



小隠里@シャクナゲgirls
これが湖々音用。



小隠里@シャクナゲgirls
エリスたん用。



小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様用。



―――はい、そうです。
過去にボークスから販売された、まじかるなんたらの衣装です(^ω^;)
私がピーチとアクアを所持しており、幸いにもルビーをぶんたまが調達してくれたおかげで三人分揃いました。
(後にルビー衣装はフクナガんが買い取ったそうです)

本来であれば、自分達でデザインを考えてオーダーメイドで作ってもらうべきなんでしょうけど……
如何せん、金額がね?(汗)
取り敢えず今回はこれでお披露目して、今後どうしていくかはまた三人で相談ですね(^ω^;)おんおん



この後、衣装合わせを行ったのですが……その様子はドルパ後に公開したいと思います。



小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :えーくんえーくん。

えーち :うん?

湖々音 :ちゃんとココ達の舞台を用意してくれたんだね。ありがとう☆彡

えーち :礼を言うのはまだ早いぞ。当日は気合入れて【シャクナゲgirls】の名を轟かせようぞ!(^ω^)

湖々音 :おっけーおっけー♪ ココ、はりきっちゃウニー💛(クネクネ



初の大舞台にて、輝け! シャクナゲgirls!!


See you next stage!





ココ達の応援、ヨロシクミ☆

にほんブログ村


Posted on 2016/02/27 Sat. 23:44 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

そのドレス、金具部分が変色してきちゃってるんですよ(;´Д`)
さすが某クオリティ…

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2016/02/28 09:19 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん

> そのドレス、金具部分が変色してきちゃってるんですよ(;´Д`)
> さすが某クオリティ…

あ、アレですよ……『魔法』なだけにレトロ感を演出させ(必死)
変色だけでなく、金具とめてる生地に浸食するまでが某です(ヤケクソ

URL | えーち #- | 2016/02/29 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/997-cb961a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list