03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の素材採取で 

こんばんは、えーちです。

昨日の昼間は暖かな一日でしたね。
が、今日は朝から天気が一変。雨風の強い一日でした。

木々に目を向ければ、枝先には蕾が姿を現すものも。
二月も今日でおしまい。明日からは三月となり、暖かな春の訪れはきっと目の前ですね。

暖かい気候はよ! 今すぐはよッ!!(←台無しだ


さて、本日のお題。
旧豊郷小を舞台としていた『とあるので』も新シリーズを迎えます(ぇ?
ご覧の通り、我が愛しのマイプリンセスとの錬金術用の素材採取に出かけた記事です。
いやー、毎回タイトル考えるの大変なんで使い回しできるものってホント素晴らしいですよね!(ぉぃ
『とある日の~』という名の使い勝手の良さは異常(^ω^)

とりあえず、まあ今回はこのお題で。次回が一体いつになるかの分からないし(ボソッ)
それに、肝心なのは内容ですからね……(震え声





小隠里@とある日の素材採取で
やってきました場所は、琵琶湖の…と、とある湖岸!
分かる人には分かる場所です(ぇー

因みにここにやってくるのは、2014年の年明けてすぐ……
侍女……聖剣……うっ、頭が(逃避


小隠里@とある日の素材採取で

ルルナ :父様、どうかされましたか?

えーち :大丈夫だ、問題無い(^ω^) それより、採取場所はここでよかったのか?

ルルナ :えっ、はい。

えーち :パッと見たところ、漂流物ばかりでゴミしか見当たらない気がするんだが…

ルルナ :漂流してくる場所だからこそ、珍しいものが見つかる可能性だってあるんです♪

ルルナ :それに、錬金術の素材に無駄なんてものはありませんよ。

えーち :なるほどな。一見ゴミに見えても錬金術士からしてみれば立派な素材というわけだ。

ルルナ :そういうことです♪


全くこの子は……本当にルルナはかわいいなぁ(←褒めるとこ違







小隠里@とある日の素材採取で
で、早速採取開始するマイプリンセス。
って、オーダーメイドした高い服なんだから汚さないようにとあれほど言ってるのに……

無防備なお尻を撫でまわしたい(←地獄へ落ちろ






小隠里@とある日の素材採取で

ルルナ :父様、見てください。かわいい貝殻です♪

えーち :へえ、それも素材になるんだ?

ルルナ :もちろんです。





小隠里@とある日の素材採取で
こうしてみると………まるで荒れ果てた浜辺に降臨した天使のようだ………(恍惚)


ルルナ :父様、先程から様子が変ですよ? 大丈夫ですか?

えーち :HENTAIなのはいつものことじゃないか(ドヤァ)

ルルナ :そこまで言ってないのですけど……(==;)

えーち :素材、もっと集めるんだろ? 我も手伝おうぞ(^ω^)ココホレオンオン

ルルナ :あっ、ちょっと……そんなに掘り起こさないでくださいっ;










小隠里@とある日の素材採取で
素材集めの帰り道。
ルルナの背後に見える、雪を被った山は……伊吹山かな?


ルルナ :ふふっ、父様ったらまた山を見てます。

えーち :仕方ないだろう、空気も澄んで遠くまでハッキリ見えてしまうんだから。…早く山登りたい(´・ω・`)

ルルナ :はい。暖かい春が待ち遠しいですね。

えーち :ほんとそれ。



二人で遠くに見える山々を眺めながら、まだまだ寒い湖の浜辺をしばらく歩きましたとさ。





わたしも、春が待ち遠しいです♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/02/29 Mon. 22:24 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/998-2565b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list