09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

大和の旅 ~一日目(2)~  

こんばんは、えーちです。

もう10月も中旬に入ろうとしているのに、今日の気温28℃の時があったよ(憤怒)
急に肌寒くなるくらい涼しくなったなーと思いきや、不意打ちといわんばかりに気温が上昇。
うかうか床ゴローン⇒寝落ちもできねーじゃねーか!危うくまた体調不良になるとこだったわっ!!(←自業自得



さて、お題の通り大和の旅記事の続きを……



-- 続きを読む --

Posted on 2017/10/08 Sun. 22:58 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 0

08

大和の旅 ~一日目(1)~ 

こんばんは、えーちです。


楽しかった旅行明け初日の仕事というのは本当に気だるい(ぉ)
しかも今回は月曜休んでるから曜日の感覚までおかしくて、職場で素っ頓狂なことまで口走ってしまったわん(テヘッ)

あと、仕事帰りにドラッグストアへ寄って膝用サポーター(そこそこ値の張るヤツ)を購入。
温泉効果もあってか、痛みはもう無いんだけど……違和感だけはどうにもならない。
とりあえずしばらくは膝の負担を少しでも軽減する為にサポーター装着の生活を始めます。
あまりにも引き摺るようなら、ちゃんと医者に診てもらおう……(´・ω・`)はぁまじはぁ



さて、お題。
そのまんまの通りせんとくん大和の国を旅してきた記事です。

※今回の記事では娘(ドール)たちの写真はありませんのであしからず
-- 続きを読む --

Posted on 2017/10/04 Wed. 22:37 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 0

04

大和を旅してきました 

こんばんは、えーちです。


10月の三連休は来週ですが、その頃仕事な私は一足早い三連休にしました(^ω^)モンクアッカ
日曜日に温泉旅館に泊まり、平日である月曜の朝を優雅に過ごす……という、滅多に体験できないことをしてきましたw
また、一人旅ならではの出会いがあったりと今回も思い出深い旅行となりました。
二日目の今日は雨でなーんもできなかったけどね!(涙)


大和の旅
いつもの如く、詳しい内容はまた次回に。



土曜日は鈴鹿の山に登っていたのですが……個人的にちとマズいことになりました。
上高地で無理して痛めた左膝の痛みが再発―――違和感が未だ拭えず、やはり完治していなかった。
痛みはもうほとんど治まっているんだけど、クセになってしまっているかも……ヤバイ。

もう今シーズンの山登りは諦めて治療に専念しないと。
ちくしょう、気候的にも登りやすくなるこれからって時に(´・ω・`)


Posted on 2017/10/02 Mon. 23:36 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

02

飛騨・信州の旅 ~二日目~ 

こんばんは、えーちです。


飛騨・信州の旅からまだ1か月経たないというのに……
もう次の宿泊旅がしたくてたまらない(震)
一人予約もできるいい温泉宿も見つけたし、思いったら即行動で行っちゃおうかしらん?(^ω^)ワンワン
10月の三連休も、相変わらず仕事入っちまったし、なっ!(言い聞かせ)
一泊してそこから散策しながら帰路につくか、それとも宿付近の山を登るか……く~、どうしようかのぉ!(ソワソワ)




はい、その前に旅記事を終わらせよう。

飛騨・信州の旅二日目の話です。


-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/27 Wed. 21:57 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 2

27

青山高原までドライブ! 

こんばんは、えーちです。


『飛騨・信州の旅』の記事、まだ二日目が残っていますが……今回はお休みします。

代わりに今日でかけてきたことでも。
たまにはリアルタイムな記事を書きたい(←なら更新ちゃんとしろや





-- 続きを読む --

Posted on 2017/09/24 Sun. 22:04 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

24