05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ふらっと出かけて行きついた場所で 4 

こんばんは、えーちです。



今週末からGWですね!
私のGWは2日から(場合によっては3日から)6日までと、例年に比べて今年は少ないですが……。
ま、連休中はどこへ行っても交通量や人が増えるだろうし───実家に戻ってのほほんと過ごそうかな。
考えなきゃいけないこともあるしね……(遠い目)



さてお題。
今年に入って2度目となる野外撮影の件について。
あれは2月の寒い頃じゃった………

結論を言うと、『最終的に行き着いた先はまた【余野公園】』だったという話です(虚目)


-- 続きを読む --

Posted on 2018/04/24 Tue. 20:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

24

ふらっと出かけて行きついた場所で 3 

こんばんは、えーちです。


ここ最近続いていたゴタゴタは、とりあえずは一段落ついたと思う(思いたい)。
まあ、しばらくは気分が落ち着かないかもしれないが……なるようにしかならんか。


さて、先日ボークスニュースが届いて中身をパラパラとめくってみたが……ついにきたか、ルカ姉(ガタッ)
ボディはDDⅢノーマル肌、L胸フラット(チッ)で、ヘッドの造形は(プチ)オープンマウス……
ボークスニュースで見る写真のDDで「あ、カワイイ。欲しい」と思ったのは何時ぶりだろうか(ぇ?)

いつもの流れなら───
ニュース見る→うーん、イマイチ→お迎えしたオーナーの写真見る→ファッ?!!///
と、なるんだけど……今回は逆で実物見たら冷静になっちまうのかのぅ?

まあ、どちらにせよGWのドルパには参加しないのでアフターまで様子見かな。
縁があればお迎えできる機会はあるだろうし、なければそこまでの運命力だったということで……
2年前までの自分だったら、今から東京行きの段取りを必死で行っていただろうな。

最後にお迎えしたマリエチャンから既に1年が経過している。
このままお迎え途絶の期間記録を更新し続けるか、それとも………?



久々に前振りが長くなってしまいましたが、そろそろお題に。
1月下旬に今年初の野外撮影に出かけた時を記事にします。



-- 続きを読む --

Posted on 2018/04/11 Wed. 22:15 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

冬の青土ダムにて 

こんばんは、えーちです。



色々とゴタゴタのバタバタにつき、早速本題へ。

12月末に訪れた青土ダムでの野撮記事でも。


-- 続きを読む --

Posted on 2018/03/26 Mon. 21:36 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

冬の黒部、温泉宿を求めて 

こんばんは、えーちです。


最近暖かくなったと思いきや、また寒くなったりと体調を崩しやすい気候。
さすがに次の冬まで雪は降らないだろうとタイヤ交換してしまったが……いささか不安である。



さてお題。
昨年末に旅行へでかけた時の記事でも。
行先は、富山県黒部の宇奈月温泉だ。



-- 続きを読む --

Posted on 2018/03/22 Thu. 22:16 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

22

2017年に登った山 FINAL 

こんばんは、えーちです。


今日はHTドルパでしたね。
今回は最初から参加する予定なかったので当日になるまですっかり忘れてましたが。
…しかしこれで丸一年、ドルパ欠席になったな。
ドルパ目的で東京にはしばらく行くこともないだろうし、今年の夏は開催地が仙台だから遠すぎるので絶対行かないし……。

───まあ、再び行きたくなったらどこで開催だろうが自然と参加することだろう。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
(三度)色々と低迷している私ですが、本日は奈良県月ヶ瀬の『梅まつり』に参加してました。
情報通り三分咲きと見頃には程遠い状態でしたが、とてもいい天気だったので偵察がてらにおでかけしました。
来週か再来週あたりにもっかい行こう(^ω^)オンオン


詳細はまた後日として……お題に移ります。

2017年度に登った山シリーズ、今回で最終回です。




-- 続きを読む --

Posted on 2018/03/11 Sun. 22:44 [edit]

category: ドール(登山)

TB: 0    CM: 2

11