03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ズミス参加&戦利品 

こんばんは、えーちです。


昼間は暖かかったり夜間がゴッサムだったりと、今年の冬は寒暖の差が激しくて体調崩しそう。

早く春が訪れて欲しい限りですな……早く山登りもしたいし。





さて、先週の日曜日はフクナガ&ぶんの両氏と共にズミス参加してきました。
ドルイベに参加するのはすごく久々だった気がしたなぁ……

で、結果はと言いますと―――散財です(断言)



小隠里@ズミス参加&戦利品
早速、ローゼリッサ嬢に身に着けて頂きました。まあ、彼女用に購入したんですけどね(^ω^)


―――何気に、新年明けて初のドール撮影が今回だったりする。




-- 続きを読む --

Posted on 2017/01/31 Tue. 23:22 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

生存報告エィチキュリア 

こんばんは、えーちです。 タイトルは気にしないでください(^ω^)

年明け一発目のブログ更新がもう下旬ですねAHAHAHAHA。
しかもドールネタでないとかもうね。

撮影も新年になってから一度も行ってないんだよなぁ……
毎日娘(ドール)達には慰め―――癒されてはいるのだけれど(ナニ)


とりあえずは、バタバタしていたことは一段落ついたし……以前のようにはいかないけれど、ボチボチとこのブログの更新もしていければなぁと。

ホント、一時はブログを無期限休止しようかなーとも考えたけれど。
かれこれ6年間続けてきたことだから、あまりそういうことはしたくないし……
何より、一度途切れると再開しそうにないんだよね私の性分的に。

まあ、気楽にやればいいことなのに変なところで細かいことを気にしすぎなんだよなぁ全く。



追伸 : 先週に続き、今日は大雪に見舞われた近江の地。こんなに降るのは珍しいとのこと。





―――そういえば、冬になると暴れ出す猛威を振るう妖精が居たような……うっ頭が(ry

にほんブログ村



Posted on 2017/01/23 Mon. 23:48 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

23

今年のクリスマスは…… 

こんばんは、えーちです。


昨日のクリスマス…イヴである24日、フクナガん・ぶんたまの両名と共にブルーメの丘で【シャクナゲgirls】の今年最後の活動をして参りました。





小隠里@クリスマス2016
詳細は後日………って、温泉旅行編もまだ書けてないんだっけかハハハ(乾笑)




…あと、実家の父親から電話があり、身内に不幸があったことを知りました。

自分のことも含め、色々とバタバタしていることもあり……ひょっとしたら、この記事が今年最後の記事になるかもしれません。


Posted on 2016/12/25 Sun. 23:35 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

25

近況 

こんばんは、えーちです。



心境は相変わらずですが、とりあえず生きてます。

先週から風邪をこじらせてしんどい日々が続いてましたが、ようやく楽になってきました。
風邪の治りが遅くなったと感じるのも、自分が老いてきたからだと思ってしまう(涙)





さて、今日は携帯電話の乗り換えついでに機種変をしてまいりました。

初めて携帯電話を持った時から今日まで使ってきたdocomoから新たにauへ。
キャリアの変更には、まあ色んな思惑があったりしますが……ここでは割愛させてもらいます(ぉ

そして2013年6月から使い続けてきたスマホ『XPERIA A』、今日に至るまでの3年と半年間私を支えてくれました。
ホント、新生活が始まった時は助けられまくりでしたよ(主にカーナビ代わりとして)
新機種は思い切ってアイフォンにしてみようかなーと一瞬思ったりしたけれど、結局はアンドロイドで継続することに。
スマホはペリア⇒ペリアAで使ってきたので、先月出たばかりのXPERIA最新機『XZ』にしました。
手に持つ大きさ的にはAくらいがちょうどよかったんだけどね。前の機種変の時もAとZがあって、コンパクトさ重視でAを選んだわけだし。
docomo継続だったらショップ限定モデルの『X Compact』にしようかすげー迷っていただろうな(^ω^)

と、まあ……いくら最新機種を手にしたとはいえ、使い道は今までと変わらず―――しかも充分使いこなせないままなんだろうなーとしみじみ。


で、新しいパートナーであるXZのお披露目を写真に撮ろうと思ったんだけど!

部屋がちらかりまくりの汚部屋過ぎてとても写真撮れる状況ではなかった(白目)



とまあ、えーちの近況でした。

次回はちゃんとしたドールブログ記事だとイイネ!(^ω^;)オンオン





Posted on 2016/12/15 Thu. 23:57 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

15

迷走から抜け出せない 

こんばんは、えーちです。



お題ですが、一体何のことを指しているかと言いますと……

書く意欲が低下しているこのブログの事もそうなんだけど(←最低だ)


まあ、人生そのものに迷走しています……結局自分がどうありたいのか、何がしたいのかが分からなくなってきている。

晴れた休日でも娘(ドール)達の撮影にも山にも出かける気にもなれない状態です。



はぁー………あの頃が本当に懐かしいわ………



Posted on 2016/11/28 Mon. 23:16 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

28